プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


シェフです。
タイトルにあるとおり10回の動画で使ったプリズマーをただカメンライドさせて
必殺技を発動させたいだけのデッキです。


財布の破壊者プリズマー、様々なカードショップを
      巡りその瞳に何を見る!?


上の文は10回の動画にあったコメントです。これを見た時にうまいこと言ってるな~と思いましたね。
そろそろ9月になるので9月の制限改訂に合わせています

【歴代のカードにカメンライドデッキ 2011/9/1改訂版】
最上級モンスター 5枚
青眼の白龍
ブラック・マジシャン
真紅眼の黒竜
E・HERO ネオス
E・HERO エッジマン

上級モンスター 1枚
サイバー・ドラゴン

下級モンスター 15枚
E・HERO ディケイドプリズマー×3
E・HERO フォレストマン×2
召喚僧サモンプリースト×2
融合呪印生物ー闇
融合呪印生物ー光
E・HERO エアーマン
E・HERO オーシャン
オネスト
ブライ・シンクロン
クリッター
メタモルポット

魔法カード 19枚
滅びの爆裂疾風弾
黒・魔・導
黒炎弾
ラス・オブ・ネオス
エヴォリューション・バースト
死者蘇生
融合×2
超融合
ミラクル・フュージョン
龍の鏡
光の護封剣
封印の黄金櫃
打ち出の小槌
貪欲な壷
カードトレーダー×2
摩天楼2-ヒーローシティ×2

罠カード 7枚
エッジ・ハンマー
聖なるバリア-ミラーフォース
くず鉄のかかし
ヒーロー・シグナル×2
リビングデッドの呼び声×2

エクストラデッキ
青眼の究極竜
超魔導剣士-ブラック・パラディン
ブラック・デーモンズ・ドラゴン
サイバー・ツイン・ドラゴン
サイバー・エンド・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
E・HERO ネオスナイト
E・HERO プラズマヴァイスマン
E・HERO The シャイニング
E・HERO Great TORNADO
V・HERO トリニティー
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
NO.39 希望皇ホープ
波動竜騎士 ドラゴエクィテス

…はい、見ての通り事故が頻繁に起きそうなデッキです。欲張って色々入れた結果がこれだよ!
Q.なぜ凡庸レベル4チューナーではなくブライ・シンクロンなのですか?
A.主人公のレベル4チューナーだからだ!
※よいこは真似してはいけません
このデッキは常に手札事故とのライダーバトル戦いです。運が悪ければ何もできずに負けます。
基本除去は必殺技に頼っているので凡庸除去はほとんど入っていません。
ですので手札に変身元のカードが来てしまった時は速やかにデッキに戻しましょう。
といっても手札交換カードが非常に少ないですが…
一応歴代のカードにカメンライドした後にその融合形態にもなれますね。
まあこんな安定性皆無なデッキでよく撮影できたものです
 

コメント

!?

よく動いたと思うよ、次回も気長に待ちます。

格安遊戯王関連↓
http://www.suruga-ya.jp/database/TRYU.html
http://nazebesu.blog59.fc2.com/

欲しいカードがあったら調べて見るといい
ネットトレードも提示版でもやっているので

邪帝さんへ

気長に待っておいてください

8/22にも撮影しますがうまく撮影できたものは一握りなので……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |