FC2ブログ

プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


今回のオフ会ではなんとYARDSの体験できるブースが登場!

【YARDS】とは?
プロジェクターでフィールドを投影して大迫力の演出デュエルをリアルタイムで楽しめる画期的なシステムです。
事前に少し触らせて頂きましたがスゴイ! リアルタイムで召喚演出や他の情報が視覚化されるので普段のデュエルと違った体験ができます!

実際に動いている動画はこちらを参考
https://twitter.com/reoasxdtmgt/status/1029359807877140480

YARDS2.png
召喚演出や実際に存在するカードだけ光る仕様なのでフィールドがとても分かりやすいです

YARDS1
リンク召喚の演出もスゴイ!

今回オフ会で体験を希望される方はツイプラにコメントで「YARDS希望」とコメント入力をお願いします。

オフ会のツイプラはこちら https://twipla.jp/events/382576

事前にブログにて番号を割り振ります。その際YARDS希望とコメントされた方は体験会の整理番号と時間を表記しますので
当日は指定された時間に体験ブースにお越しいただき、整理番号をお伝えください。
なお応募数が多い場合、抽選となります。


【YARDSを体験される方へ】
①応募が殺到した場合は、全員の体験が難しい場合があります。予めご了承ください。
②持ち時間はおひとり10分程度とします。数ターン実際に決闘しながら使用していただいた上で、記念撮影などの時間を設けさせていただきます。
③体験者以外の方は、運営から断りがない限りはシステムに触れないようお願いいたします。
④当日は体験の是非に関わらず、使用シーンの撮影OKです!その際、 #DuelOnYARDS をつけていただけると嬉しいです。ただし、許可なく他の参加者のお顔を写す行為はお控えください。
⑤当日の体験会の様子は写真・動画に収めさせていただく場合があります。不都合のある方は事前にお伝えください。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


けす