プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


シェフ新アイコン
諸君!今年もオフ会を開くことにしたぞ!
詳しくは下記の項目をチェックDA!

カオス闇ゲオフ 2018


●日時 2018年8月18日

●参加資格 : デュエリストならどなたでも。
※出欠の把握や連絡のしやすさも兼ねてTwiPla(ツイプラ)のみで参加メンバーを募集しているので、Twitterアカウントが必要です

TwiPlaのページはこちら

●会場:大阪府 門真市末広町29−1 門真市民文化会館ルミエールホール 3階 研修室
URL https://npotoybox.jp/lumi/
●参加人数:46人まで

●参加募集締め切り:8/1まで (定員を超えるとキャンセル待ちになります)

●参加費:2500円

●持ち物:筆記用具、デッキ、名札、その他デュエルで必要なもの 

●日時:2018年8月18日 11:00~20:00  (受付開始:10:30) 今回そこそこ長いです。もちろん途中退室可

●進行スケジュール : 今回は完全フリーデュエルの予定です。なにかよからぬイベントが思いつけば追加します。

11:00~ 開会式
11:20~ フリーデュエル
12:30~昼休憩
13:00~ フリーデュエル
19:00~ 閉会式&撤収準備
20:00 完全撤収


--注意事項--

必ず最後までお読みください。

●本オフは遊戯王OCGが主体のオフ会になります。
但し、デッキパワーなどに関して言うのであればCS、公式大会などは異なりカジュアル環境で楽しめる程度のものでお願いします。大会デッキの類を調整するイメージでお越し頂くと、イメージにそぐわないと思いますので参加の方はお引き取り下さい。

●会場には他の利用者の方もいらっしゃいます。通路や会場以外の部屋ではお静かにお願いします。

●デッキに関して、海外版やプロキシの使用は可とします。ただし、ともにテキストや裁定などを把握した上で使用してください。揉める場合は基本的に「出来ない」の方向でよろしくお願いします。

●ゴミは各自でお持ち帰りください。

●カードの紛失・オフ会中での怪我・貴重品の管理等は全て自己責任とします。

●相手の嫌がる態度や公共マナーに反する行為は禁止です。

●コスプレは基本的に問題ありません。但し、コスプレして参加したい方は事前にシェフにご相談ください

●遊戯王以外のカードゲーム、携帯ゲームのプレイはおやめください。

●当日、遅刻・早退・欠席することがわかっている場合は事前にシェフにご相談ください。

さらにさらにぃ!

毎回景品や参加賞はあれど数に限りがあり、全員に同じ高クオリティのものを配れなかったが…今年は違う!
なんと全員にこのオフ会限定特別スリーブ(1セット60枚入り)をプレゼント!
今のところ世界に100セット(希望数によっては若干増えます)しかない代物だ。参加費が高くなったのは大体こいつのせい
製作にはそれなりの代償がいるのでご理解して頂きたい。

サンプル

ハノイの騎士スリーブは今までありそうでなかったので自分で作ってしまった。ネタ度はカオスMAXだw
君もこのスリーブを使って相手の腹筋を破壊し、カオスに陥れてやるのだ!!

一応参加賞という形で配布する訳だがお土産にこのスリーブを何個か欲しいという人もいるだろう…
スリーブ1つにつき1000円追加で参加費に含めていただければ何個か提供できると思う。
そこでオフ会に参加する際ツイプラのコメントで希望の個数を記載して欲しい(重要)
皆の希望の個数次第では生産数を増やすことができるかもしれない。
希望数が在庫の上限を超えるようであれば一人につき提供できるスリーブの上限を設定するのであしからず。
※増産する場合、コストが倍になるので冷やかしで大量に希望数を入れないように。正確な欲しい個数を記入してほしい

スポンサーサイト
 

コメント

質問

参加希望させて頂きました。
よろしくお願いいたします。
で、今回のオフ会について質問させてください。
1・スタッフさんの中にカオスアイコンを描いている空壱さんはいらっしゃいますか?
2・スリーブのサイズは何mm×何mmですか?
3・ツイプラとこちらの告知では終了時間に差があるようですが、こちらの告知の方が正しいということで良いのでしょうか?

返答

質問ありがとうございます。
1・スタッフとして参加します
2・レギュラーサイズとなるのでW67mm×H92mmとなります。
3・11:00~20:00が正しい時間となります。ツイプラの時間を修正しておきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |