プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ・マキシマム
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

制限改訂や新パックの情報どうだったかな?
ワタクシはテラフォが減って歯車街が加えにくくなってしまった
正直ここに書くこと無くなってきたな

それではこれから授業を始めるノーネ!

Q、それでも、こちらもちょっとした旅行気分で楽しかったですよ
最後、デッキを忘れてしまうというポカをやっちゃいましたが…
魔導サイレント・マジシャンよりリンク軸のサイレント・マジシャンの方が
使いやすかったってわかったのも良かったですしやはりデュエルをしないとね(HN:サイレント)


A、デッキの忘れ物は多々あった、皆も持ち物管理は徹底していただきたい

そしてやはりデッキ調整は実戦でやるのが一番だ、かく言う私も実践してみたいデッキが多い
今はSNSやSkypeで簡単に対戦相手が見つかるのでどんどんデュエルをしてみるといい
なんならワタクシが相手になってあげよう、一言声をかけてくれればSkypeでデュエルしようではないか

Q、追記
それとデュエルリンクスでサイレント・マジシャンが出たので
1万をポンっと課金して速攻で3枚ずつ揃えてムービーが見たいがために
王国編1周目をマッハでクリアしました(HN:サイレント)


A、リンクスの方はよくわからないが【真紅眼の不死竜】やHANZOなし【忍者】などが
環境トップと中々面白いとは聞いた、【サイレント・マジシャン】も相当強いらしい

私はスマホゲーはあまりしない派
そう言いながらまゆP始めたのは誰だよ
佐久間まゆ


Q、ついにわたしもゲーマドライバーを手に入れマックス大変身が可能になりました

しかしゲーマドライバーがギリギリ装着できるという状況…

腹周りを補足するにはやはり腹筋が一番効果あるのでしょうか(HN:アンバー)


A、変身ベルトは子供向けに作られているため大人は相当細くなければ着けられないだろう
私はこのようにゴムひもで誤魔化している
ごまかし
どのみち決闘者にはデュエルマッスルが必須なので体は鍛えるべきだ
散歩やランニングだけでも意外とシェイプアップが効果あるのでやってみてはどうだろう


Q、今回もネフィリムは(略
というわけで、サブテラーを交えた構築を考えてたのですが、思ってしまった。
……これ、サブテラー純の方が強くね?
だからって純で使うのは味気ないので、サブテ、占術姫、シャドール、クローラーなど
混ぜものをする際のアドバイスをください……。(HN:ばんてふ)


A、私も少し考えてみたが……やっぱ純の方が強くね?
強いて言うならシャドールで出せる《エルシャドール・シェキナーガ》で
《超弩級砲塔列車グスタフ・マックス》などのランク10に特化するか
《サブテラーマリス・ジブラタール》でシャドールを捨てるため相性は悪くないはず


このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで
どんなことでも幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
(中の人広報アカウントもよろしく @sasuwww988
スポンサーサイト
 

コメント

カードイラスト大投票でマイフェイバリットカード【サイレント・マジシャン】がいる。当然、【サイレント・マジシャン】に入れました
また、大金を使うかも知れんな!
俺…この投票でサイレント・マジシャンが勝ったら、たくさん買うんだ…

私は【先史遺産】を使用しているのですが新マスタールール後はマシュ=マックとフォーク・ヒューク(またはゴルゴニック・ガーディアン)のコンボが狙いづらくなりました。
そこでマシュ=マック向けの弱体化カードを何か採用しようと思っているのですがギアゴ先生のおすすめカードはありますでしょうか?

…こんなまじめな質問でもいいのかな?

デッキ = 魂

デッキを置き忘れたのではない、魂が多々買いを求めているんだ!

・・・カバンの中が片付いてなくて入ってないのに気づかなかったんでしょうね、片付けは大事。

勝った!第三部完!


……モリンフェン教のみなさん、ごめんなさい
でも、あえて言おう!サイレント・マジシャンは俺の永遠のマイフェイバリットカードなんだ!

遂にデュエリストパックレジェンドデュエリスト編2の古代の機械新規が発表されましたね!先生が今考えている運用方法や、アレを見た感想などをお聞かせ頂けると嬉しいです。

スリーブ投票は波乱の結果でしたねー。ちなみに自分はサイマジ1とフレシア2を買う予定です。

質問なのですが先生は使わないスリーブがあるときはどうやって保管していますか?
なんか以前のカード整理と似たような質問になってしまいましたが……(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |