プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ博士小
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

カオス闇ゲの動画が何年かぶりにアップされたノーネ
凝りすぎた編集とデュエルは皆どうだっかたな?
これでようやくカオス闇ゲ新章突入!
そしてこの質問コーナーも投稿が増えるって寸法よ!

これから授業を始めるノーネ!

Q、きのこマンと狂植物の氾濫を主軸にしたデッキを組みたいんだけど
凡骨ターボ以外に展開を早める構築はないでしょうか? (HN:インヴェルニティ)


A、《きのこマン》は《人喰い植物》《マンイーター》《ヤシの木》と全く同じステータスの
モンスターがいるためこれらを全てぶっこんで《魔の試着部屋》《同姓同名同盟》で大量展開が狙えるノーネ
特に《魔の試着部屋》に対応する☆3バニラ植物族最大の攻撃力を持つ《ジェリービーンズマン》も使えるノーネ
魔の試着部屋同姓同名同盟ジェリービーンズマン


Q、先生は戦隊だとどれが好きですか?
自分は最新の動画のEDで流れてたアレが一番好きです! (HN:重金AI)


A、どの作品も好きだが特に恐竜の戦隊3作品が好きなノーネ
夢とファンタジーのジュウレンジャー、とにかく熱いアバレンジャー
元気になれるキョウリュウジャーとそれぞれ別の良さがあるので楽しめること間違いなし

キョウリュウVSゴーバスには前作主人公のティラのレンジャー、アバレッドがゲスト出演しているし
韓国で作られた続編キョウリュウジャーブレイブが東映公式で見られるし
何よりパワーレンジャーも控えてるため興味を持った諸君にオススメするノーネ


このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで
どんなことでも幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
(中の人広報アカウントもよろしく @sasuwww988

追記という名の茶番有り↓





増えてへんやんけーッ!!
質問コーナーの投稿~!!


もしもし?
ちゃんと次の計画たててるの?

は?考えてない??
動画ストック全部スった??

もしもしポリスメン
 

コメント

サイコロプス主軸にした機械族デッキを考えてますがいい案が思いつきません
何かいい構築があればアドバイスください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |