プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ博士小
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

新レギュレーションが発表、大なり小なり影響を受けた人も多いだろう
これも決闘者の宿命、悩める者のため私もともに悩もうではないか

これから授業を始めるノーネ!


Q、今回もネフィリムはダメだったよ……(占術シャドール使い並感)
でも私はめげない。新たなるリバース勢力サブテラーの力を吸収し、ここ(切り札不在)で満足してみせる!
――と意気込んでいるのですが、海外テーマの来日っていつ頃になるんでしたっけ? (HN:ばんてふ)


A、順当に行けば秋頃にEXTRA PACKが出ると思うノーネ
ワタクシも早くヴァーミリオン・デス・ドラゴン・メカ(仮称)が欲しいノーネ
ヴァーミリオンドラゴンメカ


Q、今回のオフ会のレギュレーションもとい、
新しいレギュレーションが公開されましたね。
先生的に影響はどのくらいあったのでしょうか?
ちなみに私は……やっぱりテラフォかなぁ、と。 (HN:ユルカ)


A、古代の機械も歯車街を呼び込む手段が減って少なからずダメージなノーネ
ブルホーンは残当、今のうちに《魁炎星王-ソウコ》を探しておくことをオススメするノーネ


Q、リミットレギュレーションネタが多いので自分も便乗。
先生的に戻ってきても問題なさそうな禁止カードってありますか?
ちなみに自分は《同族感染ウイルス》です (HN:こーすー)


A、ルール変更したしラヴァルバル・チェイン返してください!!

満足民「そーだ!そーだ!」


このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで
どんなことでも幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
(中の人広報アカウントもよろしく @sasuwww988
スポンサーサイト
 

コメント

きのこマンと狂植物の氾濫を主軸にしたデッキを組みたいんだけど凡骨ターボ以外に展開を早める構築はないでしょうか?

先生は戦隊だとどれが好きですか?
自分は最新の動画のEDで流れてたアレが一番好きです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |