プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ博士小
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

皆様のおかげでこのコーナーも20回目を迎えたノーネ!
質問が来なかったらどうしようと毎週ビクビクしながら
ブログ更新しているので参加者、閲覧者共々感謝感激なノーネ
これからも遊戯王に関係しようがしまいがどんどん質問をお願いするノーネ

これから授業を始めるノーネ!

Q、私は捕食植物が好きです
グリーディーヴェノムの面白い素材を探しているのですが、
先生が好きなレベル8以上の闇属性モンスターは何ですか? (HN:あるかり)


A、前にも答えたとおり私は古代の機械+ガジェットから遊戯王を始めたため《トラゴエディア》にはお世話になったノーネ、グリーディーヴェノムの素材となるモンスターでは腐りにくい部類なのでおすすめ
また、ハイリスクハイリターンではあるが破壊耐性のあるモンスターのために《蛇神ゲー》なども面白いノーネ
トラゴエディア蛇神ゲー


Q、最近アニメが面白ーいってゼアルのEDでもありましたが先生の最近好きなアニメはなんですか
自分はリトルウィッチアカデミアがとても王道的でいいと思ってます無論VRIANSも (HN:MO@I)


A、最近だとずんだホライずん
ずんだホライずん
ずん子の中の人目当てで見てみたらあまりの内容にSAN値が下がり発狂し
気づいたら10周以上していたノーネ


Q、どもども、お久しぶりです先生。暑くなってきましたが、熱暴走気を付けてくださいね。
それで質問なんですけど、先生はデッキを作ったとき
カードが足りなくて足していく派ですか?それとも多すぎたから削っていく派ですか? (HN:路地裏の猫)


A、基本的には足りなくて足していくタイプだがワタクシはカードのコンボを魅せたいデュエルスタイルなので
自由度の高いデッキにはあれこれ足して削っていくことも多いノーネ




このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで
どんなことでも幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
(中の人広報アカウントもよろしく @sasuwww988
スポンサーサイト
 

コメント

今回もネフィリムはダメだったよ……(占術シャドール使い並感)
でも私はめげない。新たなるリバース勢力サブテラーの力を吸収し、ここ(切り札不在)で満足してみせる!
――と意気込んでいるのですが、海外テーマの来日っていつ頃になるんでしたっけ?

今回のオフ会のレギュレーションもとい、
新しいレギュレーションが公開されましたね。
先生的に影響はどのくらいあったのでしょうか?
ちなみに私は……やっぱりテラフォかなぁ、と。

リミットレギュレーションネタが多いので自分も便乗。
先生的に戻ってきても問題なさそうな禁止カードってありますか?
ちなみに自分は《同族感染ウイルス》です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |