プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ博士小

(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

待ちに待った遊戯王VRAINS放送が始まったノーネ
サイバーSFの世界観に多くの伏線を残す、これからも目が離せないノーネ

というわけでアニメ新シリーズを祝いつつ

これから授業を始めるノーネ!



Q、最近GXを見返しているのですが、いろいろ懐かしくて泣きそうです
先生はどの遊戯王アニメが一番思い出に残っていますか?
そしてそれについて少し語っていただけると嬉しいです (HN:重金AI)


遊戯王をきちんと見始めたのは遊戯王5D'sのころから
部活でみんなが遊戯王をやり始めたので自分も機械の叛乱+歯車街の
古代ガジェで始めたのがきっかけで
リアルタイム放送を追いながら過去作を見返すようになったノーネ

どのシリーズにもそれぞれの良さがあって好きだが特に思い出のシーンは
もちろんクロノス先生の恩返しデュエル
古代の機械使い(というか古代の機械そのもの)として当然
GX1話の再現なんてもう
恩返しデュエルa
恩返しデュエルb
泣くわこんなん

というわけで皆からの質問をもっと募集しているノーネ!
たとえスカイスクレイパーシュートのような難題も
教師として受け止めるノーネ!


このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで
どんなことでも幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
(中の人広報アカウントもよろしく @sasuwww988
 

コメント

風邪を掴みたい!

新ルールが始まって早1ヶ月新アニメも始まりいよいよ新世代デッキの幕開けとなりました!私はスターターとcotdに収録されているカードでサイバースデッキを組んだのですがなかなかうまく回りません、原因を考えたところ、採用枚数に問題があるのでは、と言う結論に至りました、罠、魔法は最早ハイランダー状態、モンスターもピン刺しが多い優柔不断な状態です。
そこで!ギアゴ先生に質問です!先生は普段魔法、罠、モンスターを一種類につき何枚ほど採用されているのでしょうか。是非とも教えていただき、デッキ構築の方とさせていただきたいです!

ヴレインズが面白くて嬉しいですが、最近ZEXALの再放送が止まっていて悲しかったZEXAL大好き勢です
先生はバリアン七皇の中で誰が一番好きですか?
追伸 僕はナッシュが一番好きです
悲しくてかっこいい、遊戯王史に残った最高のライバルキャラの一人です

BRAINS始まりましたね!どうもアドです
今のうちにリンク召喚できるカードは集めといた方がいいのでしょうか?
後々強いリンクモンスターが出たり、ガイドラみたいに初期でも使えるリンクモンスターだったり、再録されたりと色々な可能性があるので、メイ…ギアゴ先生の意見を聞きたいです

エグゼイド最新話に登場したあのチートライダーは某古代の機械使いの先生と関係あるんでしょうか(名前的な意味で)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |