プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ博士小
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

ハローキッズ!みんなはもう新マスタールールには慣れたかな?
新しい型を模索している君も相変わらずブン回している君も

これから授業を始めるノーネ!

Q、どーもいけもんぴです。
9期に入ってから全然プレイしていなかったのですが、久しぶりにプレイしてみようと思います。なぜかあった帝ストラクは、マスタールール4で使えますか?
また、新しく作るオススメのテーマはありますか?
(HN・いけもんぴ)

A、帝は環境トップを経験している故にカードが一部制限がかかっていたり似たコンセプトでより強い【真竜】が台頭しているノーネ
だから帝を少しいじってみるのはどうかな?
オススメは先ほどの真竜を混ぜた【真竜帝】
またはザボルグで素材を落とし墓地融合して《覇王龍ズァーク》を出す【ズァーク帝】
ザボルグズァーク


Q、今、自分は

ナポレックス 車用収納フック シートフック ブラック 耐荷重5kg 買い物袋の荷崩れ防止 汎用 Fizz-963 https://www.amazon.co.jp/dp/B009NQJTYU/

の購入を検討しています、先生は何かオヌヌメな車載グッズありますか?
(HN・ハル)

A、有事の際のためドライブレコーダーをオススメするノーネ
事故が起こったときの証拠となるので推奨されているノーネ

最近轢かれかけた私が言うから間違いない


Q、思えば以前言っていた新ルールに対する先生の守備が強くなるルールという希望とは逆の
まず守備がないリンクモンスターがこれから活躍する時代になっていきそうですがその事について一言
(HN・MO@I)

A、お前らのせいで古代の機械デッキの月の書皆既日食の書を全部ブレスルデモチェに変えたノーネ
ドン千絶許


このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
(中の人広報アカウントもよろしく @sasuwww988
 

コメント

最近GXを見返しているのですが、いろいろ懐かしくて泣きそうです
先生はどの遊戯王アニメが一番思い出に残っていますか?
そしてそれについて少し語っていただけると嬉しいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |