プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


シェフアイコン
ドーモ。ミナ=サン。 シェフです。
またまた記事が久しぶりになってしまった…非力な私を許してくれ…

さて3月頃にゲリラ生配信をしたのだが、もう長く放置されていたコミュニティにも関わらず見に来て頂き感謝ッ…圧倒的感謝ッ!
そろそろ動画本編も順調に出来上がってきたので、ゴールデンウィークあたりにニコ生でちゃんとした放送をしようと思います。

そこで生放送にてお便りコーナーを設けるのでお便りを募集しております!(放送時間の尺伸ばし)
動画の製作からお昼に食べたご飯までジャンルは特に問いません。何でもおkです。
送られてきたお便りには全力でメンバーがリアクションを返してくれるはず。

お便りはこちらの記事に管理者にだけ表示を許可するのチャックボックスをつけての投稿
もしくは、私のツイッターアカウント(@kaosusyehu)」にダイレクトメールか普通にツイートで送りつけてください

そして生放送でも語りますが、ここで少し新情報を

ロゴニコニコb


ロゴつべb

長らくロゴも作らずにやってきた訳ですが、今回ちゃんとしたロゴを作りました!
…え? なんで2つもあるかって?

今回からYoutubeとニコニコの2バージョンでのうpとなるのでどちらのサイトでも
楽しめまるようになったのです!


これで今までニコニコを見れなかった人も見れるぞ!
もちろん分けている以上、全く同じ内容というわけではなく各バージョンによって少し違います。
この辺の詳しい解説は生放送にて!

2つに分けた理由としては最近はyoutubeの方にアップされている方が多いとのことなので私もyoutubeにあげようと思いました。
しかしただyoutubeに進出するだけが目的ではない!

どちらのサイトにも素晴らしいデュエル動画が沢山あるので今までニコニコかYoutubeの片方しか見ていなかった人にもこの動画をきっかけに別の動画さんを知ってもらいデュエル動画界を盛り上げたいとの思いもあります。

自分の動画はぶっちゃけ編集がどうとかそんなことはどうでもいいのです。
あくまでもYoutubeとニコニコをつなぐ架け橋…そう、ダイダロスブリッジ的な感じで見ていただければ幸いです。
他サイトの動画を知りつつ、お互いのサイトの持ち味を生かして切磋琢磨するという環境になればいいなぁという願望です。
 

コメント

シェフさん追っかけてYouTubeの方も最近見るようになりました笑。またシェフさんの遊戯王の動画見れるのが楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YouTubeのアカウントって「稲葉百万鉄(ry」ってアカウントでいいんですか?
違ってたらURL貼ってそっちは通報したほうがいいのでは?

まだYoutubeの方にはアカウントを作ってないので稲葉百万鉄というアカウントで上がってるのは転載された動画ですね。

シェフさんにとってハングリーバーガーとはなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |