プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ先生
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ
唐突だが写真を変えさせてもらったノーネ

お気づきの方もいらっしゃるであろう、最近回答の内容が適当になっていることに
これには理由があって、最近ワタクシの体調が優れず更新が困難になってきていたノーネ

まだ完璧とは言えないが調子も良くなってきたのでこれからもレベルアップ!
して質問に答えていきたいノーネ
生徒たちの運命はワタクシが変えるノーネ!



Q、ワンキル…昔はロマンの塊のような言葉だったのがカードプールの増加から安定して
ワンキル目指せるのが当たり前までになってしまったこの現状
そこで先生の思う今いちばんワクワクを思い出すことのできるロマンを教えてくだせい
(HN・ MO@I)

A、新パックで強化された三幻魔などの昔の大型モンスターを使うのは最高にロマンがあるノーネ
ワタクシの場合は古代の機械究極巨人を主軸にしたデッキを使っているノーネ、
彼はリミッター解除などでパワーアップできるという混沌巨人にはない強みがあるノーネ
え?結局ワンキルじゃないかって?
知ら管


Q、先生、十二月も早中旬です
そんな十二月、「師走」とも呼ぶことは聡明な先生なら知っているでしょう
この師走にちなんだ質問です。先生(師)が全速前進(走)すると時速何キロ出ますか?
(HN・超鈍行)

A、その質問は全速前進したトップランナーに真っ二つにされた思い出が蘇るノーネ
それはさておき先生の早さは100m走を14秒半ばくらいナノーネ


Q、先生ー。うれしいことではあるんですが、どうして新規ストラクは「複数個買わなくては!」
と思うこと間違いなしな再録カードを毎回組み込むんでしょうか? (HN・路地裏の猫)

A、人間は売り物を見たとき「買わない理由」を探す心理が働くと言われてるノーネ
再録カードもその心理を「買う理由」に変えるための商売の鉄則なノーネ

そんな《増殖するG》《ギャラクシー・サイクロン》《大革命返し》など再録カードも豪華な
ストラクチャーデッキR 機械竜叛乱は好評発売中ナノーネ!


Q、必殺技形態?の新規おめでとうございます それはそうと質問です
新しい海は増えるのに山や森は増えないのはなぜでしょうか? (HN・玄)

A、海がフィールドにある時に効果を適用するカードが多いからナノーネ


このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
皆の質問、待ってルーノ!!
 

コメント

今回のリミットレギュレーションで禁止カードがエラッタされて緩和されましたが、その中で先生の注目カードは何ですか?

体調お大事にしてください
ところで最近本当に寒いですが先生はどんなアンティークなメンテナンスを行っているんでしょうか?

最近ハマったFGOに時間を取られ過ぎて遊戯王に向ける時間が無い!俺はどうすればいい!答えろ!答えてみろギアゴー!

こマ?
頭部に比べて首から下が貧弱すぎるだろ…

ごめんよ…ごめんよギアゴ先生!
俺は…俺は今までHNがあったから他人と識別できていたのに…
なのに俺はHNを…質問コーナーに投稿するHNを忘れてしまったぁぁぁ!!

あの頃(去年)に比べ前に進めた?

最新のストラクでABC-Vの4大ドラゴンの擬人化(っぽい)魔術師が出ましたが、その中で先生のお気に入りは誰ですか?

先生、白いガシャット拾ったんで試しにお腰のモノに付けてみてください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |