プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


おはこんばんわ!
若音 茶ヶ長です!

最近青眼デッキ組みました!
いやーとても凶悪ですね!
特に≪青眼の亜白龍≫!
この子の湧き方が恐ろしい!
青眼のサポートカードが強化されている感じが
とてもうれしいというのがやっぱりあります。

ただ組んでみて、実際に闘って感じたことは
強化されて環境トップレベルにまで上がってた事実に嬉しい反面、
ロマン性が薄れてしまったのが悲しいなぁ……というところです

現状、勝率はなかなかに悪いです!(結☆論!)
たぶん構成が悪かったりシナジーの悪いカード
残ってるのが原因だと考えてます
なんせ元々遊戯王から離れる前に作っていた
『青眼の白龍デッキ』を THE魔★改造 して作ってる訳で……
いまだに≪レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン≫が
残ってたりしているわけです

あとたぶん私が遊戯王から離れたから
プレイングを忘れてしまったのも原因かもしれません。
なんせ1年以上触ってないのです。
あと引退してからロクに遊戯王をやる機会が
なかったというのも考えられます。

なので昔からの交友関係のあった人たちにボッコボコに倒されますwww
あと辞めてから遊戯王のテキストが変わったのも相まって
『この効果どのタイミングまで使えるの?』と聞き倒すし、
周りのカードが全く知らないカードばかりでどの展開で
止めるんだろう??って考えながらプレイしてます

裏雑談というカオス闇ゲファンの集まりに相談して、
意見を聞いて修正してテストデュエルしてを繰り返し
とりあえず、何とか形になりました。

Mr.T式_青眼デッキmst

Mr.T式_青眼デッキmjc

いったん現状の完成形です
またデッキレシピあげるときしっかり完成したものを上げたいと思います。
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |