プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ(無表情)
やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

今回も多くの質問がよせられて嬉しい限りなノーネ。
それではこれより授業を始めるノーネ!



Q、お久しぶりです、路地裏の猫デス。
先生、とうとうデュエルリンクスが配信されましたね!
先生もダウンロードされましたか? (HN・路地裏の猫)

A、ポケモンを……もとい
リアルが忙しくてスマホゲーになかなか手が出せないノーネ


Q、シェフさんが動画内でヴァンガードネタを披露した事がありますが、カオス闇ゲの皆さんは
デュエル以外にカードゲームをやっているんですか?(HN・ Allansse)

A、確認できているだけでもバトスピやデュエマなどと兼業しているメンバーは結構いるノーネ


Q、先生!様子見でクリッターとかダンディ伏せたときに限って相手が
パワボン究極巨人の素材握ってるあの現象をなんと呼ぶんですか!?(HN・財布の紐も緩んだ教頭)

A、古に伝わる魔法の言葉
「ボンドエンドリミ解オラァ!」
とでも名づけましょう

Q、最近風邪気味でツライです
先生も死デッキとか感染しますし、やっぱり風邪とかひいちゃいますか? (HN・超鈍行)

A、先生は風邪だけでなくコンピューターウイルスにも気をつけなければならないノーネ
酸のラスト・マシン・ウィルスコワイ


このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
皆の質問、待ってルーノ!!
 

コメント

ワンキル…昔はロマンの塊のような言葉だったのがカードプールの増加から安定してワンキル目指せるのが当たり前までになってしまったこの現状
そこで先生の思う今いちばんワクワクを思い出すことのできるロマンを教えてくだせい

先生、十二月も早中旬です
そんな十二月、「師走」とも呼ぶことは聡明な先生なら知っているでしょう
この師走にちなんだ質問です。先生(師)が全速前進(走)すると時速何キロ出ますか?

先生ー。うれしいことではあるんですが、どうして新規ストラクは「複数個買わなくては!」と思うこと間違いなしな再録カードを毎回組み込むんでしょうか?

必殺技形態?の新規おめでとうございます それはそうと質問です新しい海は増えるのに山や森は増えないのはなぜでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |