プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ(無表情)
やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

今回も多くの質問がよせられて嬉しい限りなノーネ。
それではこれより授業を始めるノーネ!


Q、乗り物に乗り、強大な力を持って、世界を救うため戦う仮面の者…! その名も仮面ライダーZ-ONE (HN・MO@I)
Q、先生、養護教諭だったんですか?(HN・ばんてふ)
Q、先生がレベルアップすると写真の姿になるということは、ギアゴーレムの姿がレベル1という認識でよろしいでしょうか?
  また、レベル2での攻守は幾つほどですか? (HN・超鈍行)
Q、これを使え!!
  つ【ラストリベリオンガシャット】(HN・通りすがりの仮面ライダー )
Q、先生レベルアップしたら顔の割に胴体が貧弱過ぎやしませんか?(小声) (HN・こーすー)

A、前回のあれについて思いのほか思いのほか反響があったノーネ
正直すまんかった 
イメーシとしては3年Z組銀八先生みたいなものなノーネ
(ぶっちゃけコーナー名もそこからとりました)


Q、先生!「古代の機械石像(アンティーク・ギアスタチュー)」はOCG化しますか!?(HN・頭のネジの緩んだ教頭)
A、私こそ聞きたいノーネ、もう数年待っているノーネ


Q、私は水晶機巧使いなのですが、水晶機巧以外のカードを
少し加えたいです。先生、何か良いのありますか?(HN・goma)

A、やはり《スターライト・ジャンクション》をおすすめするノーネ
  シンクロンを少し入れれば《スターダスト・ウォリアー》も無理なく入れられるノーネ


Q、質問です!ショップでフリーしている時に隣で行われているデュエルでミスに気付いてしまいました…
そんな場合先生ならどうしますか? (HN・玄)

A、闇ゲ動画でもよくあることですがノリと勢いで押して次から改めるのが一番ノーネ


このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
皆の質問、待ってルーノ!!
スポンサーサイト
 

コメント

お久しぶりです、路地裏の猫デス。
先生、とうとうデュエルリンクスが配信されましたね!
先生もダウンロードされましたか?

シェフさんが動画内でヴァンガードネタを披露した事がありますが、カオス闇ゲの皆さんはデュエル以外にカードゲームをやっているんですか?

先生!様子見でクリッターとかダンディ伏せたときに限って相手がパワボン究極巨人の素材握ってるあの現象をなんと呼ぶんですか!?

最近風邪気味でツライです
先生も死デッキとか感染しますし、やっぱり風邪とかひいちゃいますか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |