プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ(無表情)
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

今回も多くの質問がよせられて嬉しい限りなノーネ。
それではこれより授業を始めるノーネ!



Q、弾けろアカデミアッ!!(言いたかっただけ)
Q、↑のハンドルネームつけこそねたのもアカデミアって奴の仕業なんだ!(HN・MO@I)

A、
ドン千絶許


Q、お久しぶりで候
あれから大将と先生の推しメン殿を引き合わせてみました
大将は確固たる絆を結び、新たなパワーを得ました、そのパワーを記念に一発受け止めて下さい

p.s 先生、トランザムは使うなよ (HN・ズババ所属の忍)

A、(スプレンディード!ズババジェネラルとギガンテックファイター/バスターのシナジーは素晴らしいノーネ
できることならあなたの攻撃を受けてこのまま負けてあげたいノーネ
しかーしデュエルに私情を挟むことはできないノーネ、だから)
いつでも来いなノーネ!!
古代の機械究極巨人古代の機械城古代の機械戦車


Q、シャドールと召喚獣では、どちらがエンタメ向きだと思いますか? (HN・ばんてふ)
A、実は最近新カードのチェックをしていなかったノーネ
ここで召喚獣モンスターをシャドールの類似カードと比較するノーネ

《召喚獣カリギュラ》
融合・効果モンスター
星4/闇属性/獣族/攻1000/守1800
「召喚師アレイスター」+闇属性モンスター
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
その間はお互いに、それぞれ1ターンに1度しかモンスターの効果を発動できず、
それぞれのバトルフェイズにモンスター1体でしか攻撃できない。

《エルシャドール・ミドラーシュ》
融合・効果モンスター
星5/闇属性/魔法使い族/攻2200/守 800
「シャドール」モンスター+闇属性モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。
(1):このカードは相手の効果では破壊されない。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
その間はお互いに1ターンに1度しかモンスターを特殊召喚できない。
(3):このカードが墓地へ送られた場合、
自分の墓地の「シャドール」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
やめろ!こんなのデュエルじゃない!


Q、邪神アバターって玉なので邪神っぽくないですけどどうしたら
邪神っぽく見えますか? (HN・スタイリッシュ土下座)

A、神… 球体…… きっと呪文を唱えれば真の姿に……(ない)




このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
皆の質問、待ってルーノ!!

おまけ

ギアゴ(無表情)
このコーナーもついに5回目を迎えたノーネ
ラピュタ王の嘆きのもと急遽開設された新コーナー、始めた当初は不安が大きかったノーネ
しかし、多くの参加者が集まってくれて本当に感謝しているノーネ

そしてこれからも多くの生徒たちを導いていきたい、だから
更なるレベルアップをするノーネ!


レッツゲーム!メッチャゲーム!
ムッチャゲーム!ワッチャネーム!?
アイムアギアゴ先生!!

ギアゴ先生(レベルアップ)
 

コメント

先生!「古代の機械石像(アンティーク・ギアスタチュー)」はいつOCG化しますか!?

乗り物に乗り、強大な力を持って、世界を救うため戦う仮面の者…!
その名も仮面ライダーZ–ONE

先生、養護教諭だったんですか?

私は水晶機巧使いなのですが、水晶機巧以外のカードを
少し加えたいです。先生、何か良いのありますか?

先生がレベルアップすると写真の姿になるということは、ギアゴーレムの姿がレベル1という認識でよろしいでしょうか?
また、レベル2での攻守は幾つほどですか?

これを使え!!
つ【ラストリベリオンガシャット】

先生レベルアップしたら顔の割に胴体が貧弱過ぎやしませんか?(小声)

質問です!ショップでフリーしている時に隣で行われているデュエルでミスに気付いてしまいました…そんな場合先生ならどうしますか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |