プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ(無表情)
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

今回も多くの質問がよせられて嬉しい限りなノーネ。
それではこれより授業を始めるノーネ!



Q、ユベル「瑠璃!? 瑠璃が何故ここに!? 逃げたのか? 自力で脱出を?」

  ユベル―Das Ab略「でも瑠璃様の洗脳ならちょっと見てみたいかも」

  ユベル―Das Ex略「ぬるぽ」 (HN・ばんてふ)

A、
十代01



Q、先生、自分はしょっちゅう射出機以外でもサイクロンやらダブルサイクロンやら
じゃ真の大災害みたいな天災で歯車街や要塞を破壊しまくっているのですが
あの中にいる住民というか兵士たちは大丈夫なのでしょうか? (HN・サタロー)

A、未来のあなた自身なのです
Z-ONE.jpg



Q、初めまして先生、早速質問です。
僕はドラゴン族が好きなのでドラゴン族主体のデッキをよく使っているのですが、
最近は【竜破壊の剣士バスターブレイダー】が問答無用で襲ってきます。
ドラゴン族を使ってどうにか奴を撃破したいのですが、何か良い案はありますか?
先生は機械族ですが、そういう時はソイツペット(バスタードラゴン)連れて来て
他の種族も勝手にドラゴン族にして襲ってくるので尚更性質が悪いんです。 (HN・竜神)

A、「なぁ!お前もドラゴン族なんだろ?」さんはモリモリ攻撃力を上げていく恐ろしいカードなノーネ、
そんな効果を逆用しこのカードを叩き込んでやるノーネ。
魔法の筒

実際今の環境だと警戒されにくく割と決まりやすいノーネ


Q、ラーの翼神竜のOCG化は何時だと思いますか?
(ヲーの翼神竜から目を逸らしながら) (HN・最強の幻魔(笑))

A、現実から目を背けてはいけないノーネ
ラーの翼神竜 球体形ラーの翼神竜 不死鳥


Q、先生を対象に巨大化を発動すると、
具体的にはどれくらい大きくなりますか? (HN・goma)

A、射出機、4個分くらいかな?


Q、先生達、古代の機械はアニメで融合次元の侵略兵器として絶賛活躍中ですが、
もし融合以外の召喚方法で仲間が増えるならどの召喚方法がいいですか?(HN・ハマ)

A、全て手に入れて新たな次元A‐V(アンティーク・ファイブ)を作りたいノーネ


Q、僕は【先史遺産】を愛用しているのですが、最近初手にネブラ・ディスクが来てくれません。
なのでドロー力を鍛えようと思うのですが、どのような特訓メニューを組めばいいと思いますか? (HN・k75)

A、そんな君にはサイバー流道場で鍛えることをおすすめするノーネ
そしてこれでネブラを呼び込むノーネ
サイバー・リペア・プラント


Q、漫画、アニメでサイコショッカーさんは何年経ってもサビないそうなのですが
もともとサビだらけの先生はタイムマジックされるとどのように破壊されますか? (HN・ときのまじゅちゅし)

A、
古代の機械爆弾





このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
皆の質問、待ってルーノ!!
 

コメント

弾けろアカデミアッ‼︎(言いたかっただけ)

↑のハンドルネームつけこそねたのもアカデミアって奴の仕業なんだ!

お久しぶりで候
あれから大将と先生の推しメン殿を引き合わせてみました
大将は確固たる絆を結び、新たなパワーを得ました、そのパワーを記念に一発受け止めて下さい

p.s 先生、トランザムは使うなよ

シャドールと召喚獣では、どちらがエンタメ向きだと思いますか?

邪神アバターって玉なので邪神っぽくないですけどどうしたら邪神っぽく見えますか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |