プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ(無表情)
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

今回も多くの質問がよせられて嬉しい限りなノーネ。
それではこれより授業を始めるノーネ!



Q、レベル2のオイルメン3体をクッキング!調理召喚、オイルバーガー!!先生、どうぞ。 (HN・瀬尾椿)
A、
ギアゴ謝肉祭



Q、先生は一部になるなら混沌巨人と究極巨人、どっちがお好みです? (HN・リポビタンDDD)
Q、先生と熱核竜が融合するとどうなりますか? (HN・最強の幻魔(笑))
A、この二つは同時に答えさせてもらうノーネ
混沌巨人と究極巨人、どちらも強力なモンスターで悩みどころだが
やっぱりここはワタクシを復活させられる究極巨人をオススメさせてもらうノーネ
だから最強の幻魔(笑)さん、そのためにもう一体融合素材を用意しなサーイ!!

そして古代の機械の強力サポートが収録されるレイジング・テンペストは10/8発売(以下略)


Q、先生はデッキは40枚丁度にするタイプですか?オーバーするタイプですか? (HN・こーすー)
A、むしろ足りなくなって「汎用カード入れなきゃ」ってなるタイプなノーネ


Q、先生はカメラアイが左しかないのに笑顔の時だけ右目が復活したうえ、
普段は赤の左カメラアイが緑色になるのは何故ですか? (HN・AxB)

A、こまけぇこたぁいいんだよ!byディストピアガイ
ディストピアガイ


Q、砲台に射出機に核リアクターまで使って、先生方は一体何と戦争しているのですか? (HN・ばんてふ)
A、すべては9期という名の世紀末を生き残るためなノーネ


Q、カードショップで知らない相手が話しかけてきた。
遊戯王復帰勢だと言うが、実はその正体は某宗教団体の勧誘だったのだ。
さて、あなたはどうする?
1:適当に理由つけて逃げる
2:カオスに染まるまで説得する
3:「おい、デュエルしろよ」 (HN・ユルカ)

A、4:僕たちの領域に招待するよ
藍神くん


Q、今の遊戯王のトーナメントシーンには、多種多様なデッキが存在する面白い環境であると思います。
ギアゴ先生が1番好きだった時期、また、バランスが悪かったと感じるのトーナメントの環境はいつでしょうか?
僕は2006年頃の除去ガジェットが強かった時が好きで、印象に残っております。
悪いと感じた環境は、2008年頃のシンクロアンデッド一強の頃が特に酷かったと思っております。
(HN・シェルフ)

A、中の人はシンクロ初期に古代の機械ストラクで遊戯王を本格的に始めたノーネ
だから除去ガジェット含め「ガジェットが環境上位に居る環境は良環境」と信じているノーネ

逆にひどいと思ったのは征龍の時代なノーネ
強さはもとよりデッキ費用的な意味で


このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
皆の質問、待ってルーノ!!
 

コメント

ユベル「瑠璃!? 瑠璃が何故ここに!? 逃げたのか? 自力で脱出を?」

ユベル―Das Ab略「でも瑠璃様の洗脳ならちょっと見てみたいかも」

ユベル―Das Ex略「ぬるぽ」

先生、自分はしょっちゅう射出機以外でもサイクロンやらダブルサイクロンやらじゃ真の大災害みたいな天災で歯車街や要塞を破壊しまくっているのですがあの中にいる住民というか兵士たちは大丈夫なのでしょうか?

初めまして先生、早速質問です。
僕はドラゴン族が好きなのでドラゴン族主体のデッキをよく使っているのですが、最近は【竜破壊の剣士バスターブレイダー】が問答無用で襲ってきます。
ドラゴン族を使ってどうにか奴を撃破したいのですが、何か良い案はありますか?
先生は機械族ですが、そういう時はソイツペット(バスタードラゴン)連れて来て他の種族も勝手にドラゴン族にして襲ってくるので尚更性質が悪いんです。

ラーの翼神竜のOCG化は何時だと思いますか?
(ヲーの翼神竜から目を逸らしながら)

先生を対象に巨大化を発動すると、
具体的にはどれくらい大きくなりますか?

先生質問です。

先生達、古代の機械はアニメで融合次元の侵略兵器として絶賛活躍中ですが、もし融合以外の召喚方法で仲間が増えるならどの召喚方法がいいですか?

僕は【先史遺産】を愛用しているのですが、最近初手にネブラ・ディスクが来てくれません。なのでドロー力を鍛えようと思うのですが、どのような特訓メニューを組めばいいと思いますか?

漫画、アニメでサイコショッカーさんは何年経ってもサビないそうなのですが
もともとサビだらけの先生はタイムマジックされるとどのように破壊されますか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |