プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ(無表情)
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

今回も多くの質問がよせられて嬉しい限りなノーネ。
それではこれより授業を始めるノーネ!



Q、ウホッ!いい機械…(HN・サイバードラゴン)
A、
ギアゴ(怒)
浮遊さくらキメラテック・フォートレス・ドラゴン


Q、恥ずかしながら私、今放送中のアニメ「ARC-V」見ていないんです・・・。
どんな展開になってるのか、ざっくりでいいので教えてください。 (HN・路地裏の猫)


A、ARC-Vの特徴は懐かしのデッキカテゴリーや過去作品のキャラクターが出てくる、言わば
仮面ライダーディケイドのような作品なノーネ。ワタクシの属する古代の機械も敵ではあるが出演中なノーネ。


その古代の機械の強力サポートが収録されるレイジング・テンペストは10/8発売なノーネ!
発売中のストラクチャーデッキR「機械竜叛乱」と合わせて君も古代の機械使いになろうなノーネ!
ギアゴ(笑)
古代の機械猟犬古代の機械混沌巨人


Q、今回の制限改定について一言……と言わず、五言、十言くらいどうぞ (HN・ばんてふ)

A、シニョール・シェフの三幻神デッキがお亡くなりになったノーネ……
レベル・スティーラー
安らかに眠るノーネ……


Q、うちの大将(ジェネラル)はハングリーバーガーを食べると普段の倍の攻撃力になるんですけど、
先生はハングリーバーガーを食べるとどうなりますか? (HN・ ズババ所属の忍)


A、先生は機械だから残念ながら食べられないノーネ。
オイルバーガーやガソリンバーガーがあれば食べられるかもしれないノーネ。
余談だが君の大将には個人的に「ギガンテック・ファイター/バスター」を装備させたくなるノーネ。






このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
皆の質問、待ってルーノ!!
 

コメント

レベル2のオイルメン3体をクッキング!調理召喚、オイルバーガー!!先生、どうぞ。

先生は一部になるなら混沌巨人と究極巨人、どっちがお好みです?

先生はデッキは40枚丁度にするタイプですか?オーバーするタイプですか?

先生はカメラアイが左しかないのに笑顔の時だけ右目が復活したうえ、普段は赤の左カメラアイが緑色になるのは何故ですか?

砲台に射出機に核リアクターまで使って、先生方は一体何と戦争しているのですか?

深くは考えないでください

カードショップで知らない相手が話しかけてきた。
遊戯王復帰勢だと言うが、実はその正体は某宗教団体の勧誘だったのだ。
さて、あなたはどうする?
1:適当に理由つけて逃げる
2:カオスに染まるまで説得する
3:「おい、デュエルしろよ」

先生と熱核竜が融合するとどうなりますか?

トーナメントシーン

今の遊戯王のトーナメントシーンには、多種多様なデッキが存在する面白い環境であると思います。
ギアゴ先生が1番好きだった時期、また、バランスが悪かったと感じるのトーナメントの環境はいつでしょうか?
僕は2006年頃の除去ガジェットが強かった時が好きで、印象に残っております。
悪いと感じた環境は、2008年頃のシンクロアンデッド一強の頃が特に酷かったと思っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |