プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ(無表情)
(0皿0)やあみんな
我輩はラピュタ王が召喚し出オチした古代の機械巨人なノーネ。







ギアゴ(笑)
突然だが新コーナーを始めるノーネ!!!
その名も
教えて!ギアゴ先生

ワタクシが皆さんから投稿された質問に下記の例のように割と適当に答えるノーネ。

〈例〉
Q、なんで唐突に新コーナー?(HN・直接攻撃最強槍使い)
ギアゴ(無表情)
A、こうでもしないとラピュタ王が過労死するノーネ

Q、その前に貴様は何者だ?(HN・廃材類人猿)
ギアゴ(無表情)
A、みんなの質問に答えるただの古代の機械巨人なノーネ
  中の人などいないノーネ

Q、騙されないぞ!融合次元の悪者めッ!(HN・金鼠‐56)
ギアゴ(泣)
A、やめるノーネ!あんなの古代の機械じゃないノーネ!
  ワタクシの信じる古代の機械は……みんなを…笑顔に……

Q、ブラック・ガーデン適応時、邪神ドレッド・ルートが存在する場合にトラゴエディアを特殊召喚しました。
  攻撃力は最終的にいくつになりますか?
  また、この後手札が増えた場合、攻撃力はどうなりますか?(HN・KACHIDOKI☆130)

ギアゴ(怒)
A、公式に聞け

Q、伝説って?(HN・賀津千夜)
ギアゴ(無表情)
A、ああ!


質問の内容はデュエルに関することからお悩み相談まで幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
皆の質問、待ってルーノ!!
 

コメント

メタルフォーゼやEM、DD等のペンデュラムが環境に蔓延ってますが、ギアゴ先生のオススメペンデュラム対策カードってありますか?
余談ですが、次のストラクRでギアゴ先生に新たな仲間が増えますね!その中でギアゴ先生が注目しているカードも教えてください!

先生は両目で笑えているのに、どうして涙は片方からしか出ないのですか? 半分の涙を隠すピエロなのですか?

トゥーンの強化が下級新規が出ないままTDILで打ち切られてしまった!俺はどうすればいい!答えろルドガー!

ラピュタ王のコーナーの今まで選ばれたカードが一発で分かるページを作って欲しいです先生

瑠璃!?なぜ瑠璃がここに…!作ったのか?自力で質問コーナーを!?瑠璃!!

ギアゴ先生にとって、遊戯王を簡潔に言うと何ですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |