プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


twistral2.png
ツイストラルだ。
新たな応募があったので、品評しようと思う。
今回の作品はこれだ。

投稿者:瀬尾椿さん
宇宙最大の食の巨神(ユニバース・バーガー・ジャイアント)
商品名:宇宙最大の食の巨神
サイズ:カオス・ダイソン・スフィアとどっこい
アピール:バーガーの神にしてバーガーという存在そのもの(たぶん)。宇宙を揺るがす味付けとカロリーを持つ。通常のハングリーバーガーを無尽蔵に生み出すバーガーメーカー。
価格:ゴッド・バーガーが・・・4個分くらいかな☆

ついにバーガーは宇宙規模となった

大きさは《CNo.9 天蓋妖星カオス・ダイソン・スフィア》と同じくらいなので、地球の公転軌道の内側に収まる程度のサイズと思われるが、如何せんハッキリとしたシルエットが見られないので、決まった大きさはないのだろう。
もしくは画像は今まさに無尽蔵に《ハングリーバーガー》を生み出している宇宙最大の食の巨神なだけで、本体は映っていないのかもしれない。

購入すると無尽蔵に《ハングリーバーガー》を生み出してくれるので、コストパフォーマンスの面で言えばこれ以上のものは存在しない
一度入手してしまえば、一生食べ物に困ることはないだろう。
毎日バーガーでも飽きない人にはもちろん、ハングリーバーガー》で事業を興したい人にとってもうってつけの商品といえる。

一方で、価格は神バーガー4体分。
E・HERO ゴッド・ネオス》4枚分(もしくはそれに加えて《ハングリーバーガー》4枚分)と考えれば驚くほど安いが、神に価値をつけられない文化圏では入手自体が不可能という問題を抱えている。
世界的に見るとそのような文化の方が圧倒的多数であり、最悪の場合、国内限定販売になるだろう。
ちなみにバーガリアン世界に神がいるかは不明だが、少なくともツイストラル世界には神がいないので、別の意味で価値をつけられない
神のいない世界でも価格を設定できるよう、何らかの新基準を設けていただけないだろうか。

また、前述のコスパの関係で、売る側としては「パッケージ販売」ではなく「リース販売」にしないと利益を回収できない可能性が高い。
デザインが素晴らしいだけに、価格はもう少し吟味したほうがよいと思われる。


さて、新デザインは随時募集している。
こちらのページから新デザインを作り、下記アドレスにメールを送ってほしい。

それではこれで。
スポンサーサイト
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |