プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


twistral2.png
ツイストラルだ。
新たな応募があったので、品評しようと思う。
また、今回からカオスイメージ品評会に名前を改めることにした。

今回の作品はこれだ。

投稿者:クワガー亮さん
グリーンアイズ・バーガー・MAX・ドラゴン
商品名:グリーンアイズ・バーガー・MAX・ドラゴン
サイズ:精神力によって変動
アピール:バーガーを3つも使った
ターゲット:全国の決闘者諸君
価格:精神力によって変動

3回目にして初のバーガーとなった
クワガー亮さんありがとうございます。

一見、色々なものをゴテゴテとくっつけたゲテモノバーガーに見えるが、「ドラゴン」を名乗るだけあって、
首、腕、胴体、翼が意外とハッキリしている。
サイズと価格が精神力によって変動することから、
低カロリーで安く抑えたい人にも勧められるし、沢山必要な人にも需要が見込まれる。
パーティー用に1つ頼んでおいて、全員の精神力を合わせて巨大なドラゴンにすると盛り上がるに違いない。

また、外殻は《聖獣セルケト》や《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》などのパーツでトゲトゲしているが、
内臓部分は《タン・ツイスター》で柔らかめに作ってあることも見逃せない。
蟹のように崩しながら食べることを考えて作られていると推測される。
……私が同類を食べるよう勧めるのも変な話だが。

バーガーを3つも使っているとのことだが、目立たないところにも仕込まれている。みんなで探してみよう。
ちなみに私は全て見つけた。

これ1つで、全国の決闘者の様々なニーズに対応できる、汎用性の高いバーガーと言えよう。
ただ、ディテールが複雑なので、小さめのものが大量に出回ると、原価割れを起こしてしまうかもしれない。
この辺りは生産者さんと要相談といったところだろう。

さて、新デザインは随時募集している。
こちらのページから新デザインを作り、下記アドレスにメールを送ってほしい。

それではこれで。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |