プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


twistral2.png
やあ、ツイストラルだ。
早速新バーガーデザインの応募があったので、品評しようと思う。
今回の作品はこれだ。

投稿者:飛翔天使さん
貪欲な聖獣ガネット
商品名:貪欲な聖獣ガネット ~腕と砂っぽい帽子、数珠と逆リーゼントを添えて~
サイズ:ギガプラントと同じくらい
アピール:バーガーを使っていないのでとてもヘルシー
ターゲット:バーガリアン世界、ツイストラル世界のOLや肥満オタク層
価格:600モバホン

バーガー投稿企画なのにバーガーを使わないデザインだった。
見た限りで腕が3対あるので、昆虫をモチーフとしたデザインであることが窺えよう。
ダーク・アームド・ドラゴン》の腕が巨体を支え、力強く逞しい印象を与える。
その一方で、《砂の魔女》や《霊滅術師 カイクウ》といった、魔術的な要素も備わっている。
これらが融合した姿は、実にミステリアスだと思うのだが、いかがだろうか。

ギガプラント》といえば森林を遥かに上回るスケールのモンスターとして有名だが、それほどのボリュームがある商品を、たった600モバホン(おそらくケータイの機種代600台分)で買えるのだから、素晴らしいコストパフォーマンスだ。
バーガーを使わないことで、塩分・脂肪分が抑えられる。カロリーを気にする人にも安心だな。
個人的に一番驚いたのは、ツイストラル世界にOLがいることだった。
まだまだ私も知らないツイストラル世界があるらしい。

さて、新バーガーのデザインは随時募集している。
主に週末に品評することになるだろう。
それではこれで。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |