プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


twistral2.png
久しぶりだな、ツイストラルだ。

わけあって、バーガリアン世界の情報を私が伝えることになった。
長年バーガリアン世界で愛されている「ハングリーバーガー」だが、ここ最近動画の投稿頻度が低い新メニューに乏しいことはご存知だろう。
企画部の高齢化が進み、アイデアが出て来なくなったことが理由だそうだ。

そこで、「全世界のバーガー愛好家達に自分好みのバーガーをデザインしてもらい、その中から面白そうなものを品評し、今後の参考にする」という話が持ち上がった。
これを読んでいる君たちがすることは簡単だ。

1: 別記事の「BurgerMaker」を使い、自由な発想で新バーガーをデザインする。
2: 画面をキャプチャするか、BurgerMaker内の「保存」ボタンを使い、デザインした新バーガーを画像化する。
3: ハングリーバーガー企画部のメールアドレス宛(別記事または本記事下部を参照)に、新バーガーの画像を添付したメッセージを送信する。

発表してくれたデザインの中から、バーガリアン代表のシェフ(多忙時は他メンバー)が「おもしろい!」と思ったものが不定期ながら品評されるそうだ。
メールには、
●新バーガーの名前(つけないと品評会で勝手に命名されます)
●大体の大きさ(「直径15cm、高さ8cm」でも「デッキケースと同じくらい」などでもよい)
●アピールポイント
●ターゲット層(子供、女性、地下デュエリスト、異世界人など)
●原価または希望小売価格
などを添えておくと、品評しやすくなるだろう。
君たちの自由な発想と意欲に期待している。

また、動作確認が足りていないので、不具合の報告も受け付けている。
一部はブラウザの仕様により修正不可能だが、できるだけ改善に務める。

ハングリーバーガー企画部:
※デザインをいただければ良いので、アドレスを知られたくない方は、転送用アドレスや捨てアカウントなどから送信されても構いません。
※いただいた画像に対し、かおすた通信またはその運営者が著作権を主張することはありませんが、投稿者への告知なしにかおすた通信に掲載する場合がございます。ご同意いただけない方は投稿をお控えください。

試作品: スキエルバーガー
skielburger.png
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |