プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


twistral2.png

やあ、ツイストラルだ。
半年くらい前に投稿したU.A.紹介記事が著しいルールミスだったことに落胆して、しばらくこちらに記事を書く気になれなかったのは内緒だ。

今回、ここを見てくれている人々に報告がある。

2015年の年間デュエル動画ランキングにて、「カオスな二十代とカオスな闇のゲームをしてみた」が紹介されたのだ。


紹介動画は単独タイトルをポイント制!?ポイントは再生数+コメント数+マイリスト登録数×15-コメント数2÷(再生数+コメント数+マイリスト登録数)で計算。で評価するランキング形式なので、残念ながらカオス二十代はランキングから外されている。
しかし、ポイントもつけてくれている。
カオス二十代は再生数106,459、コメント数1,333、マイリスト登録数1,657で、合計132,631ポイント。
1位の「遊戯王で闇のゲームをしてみたARC-V その33」が33,000で、他のコラボデュエルもこれを上回るものがなかったことを考えると、
事実上の1位をぶっちぎりで獲得したことになる。

残念ながら、現在シェフからの情報が入っておらず、次の動画はいつなのか、そもそも次のストックがあるのかも不明だ。
今後に期待がかかる。観察しておこう。
スポンサーサイト
 

コメント

なんかめっちゃコメント数増えてると思ったら、この動画見た人が来たのかな?

そういえば大百科の更新とか滞ってるね
なんかTさんのTwitterのリンク先乗っ取られてたりしてるし

ランキング入りおめでとうございます!!忙しいとは思いますが、これからの活動も応援致します。

ツイストラル様へ・・・
公式ジャッジさえミスを犯す複雑なゲームです故、誰が責められますでしょうか。完璧な人なぞいません、誰しもやらかす事はあります、ですので過ちを気に病む事はありません。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが決闘者の特権です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |