プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


エリアル笑いエリアル「らほ~い! エリアルちゃんだよ~!」
ウインダ,笑い1ウィンダ「らほーい! ウィンダちゃんだよー!」
エリアル笑いエリアル「この企画も二回目になりましたね~。」
ウインダ,ポケー口開けウィンダ「それなのにこの投稿の遅さ、どういうことなの?」
エリアル焦り口閉じるエリアル「すいません…、リアルには勝てませんでした…。」
ウインダ,ポケー口開けウィンダ「リアルだったらしょうがないよね~、とりあえず1個目のお便り行こうか。」

ドーモ、山梨ドラゴサックです。
先日の放送では対戦していただきありがとうございました。
さて、このかお☆すたお便り通信の司会(?)2人のうち、私はガチンコのエリアル派(もちろんウィンダも大好きです)ですが、闇ゲメンバー(裏雑含む)の方たちの中で、エリアルとウィンダのどちら派が多いでしょうか。
今ここに、血みどろになるやもしれん戦争が引き起こるかもしれない・・・
山梨ドラゴサックさん

エリアル笑いエリアル「ドラゴサックさんありがとうございます!」
ウインダ,強気2ウィンダ「ぶー! いーもんいーもん、裏雑団の中でアタシがお気に入りの人は絶対いるもーん! という訳でカモン! 『裏雑団』!!」
『ヤコウ』アイコン『ヤコウ』「ドーモ、『ヤコウ』=デス。」
アイコン人間100年人間100年「( ̄w ̄)ドーモ、人間100年=デス。」
メイジ 顔
メイジ「ドーモ、メイジ=デス。」
メキャッター=サン2メカ太郎「ドーモ、メカ太郎=デス。」
零アイコン零「ドーモ、零=デス。」
イツルギアイコンイツルギ「ドーモ、イツルギ=デス。」
wataponアイコンwatapon「ドーモ、『watapon』=デス。」

エリアル焦り口閉じるエリアル「相変わらず魑魅魍魎な見た目の人が多いですね…。」
『ヤコウ』アイコン『ヤコウ』「何を今更、で呼ばれた理由は上の質問に答えろって事かな?」
ウインダ、残念焦るウィンダ「そうだけど、そういえばこんなお便りもあったよ。」

実は今日、私の誕生日なんです。というわけでエリアルちゃんを嫁にください!!
質問なんですが、カオス闇ゲのみなさんが一番最初に作ったデッキってなにか覚えてますか?ちなみに私は確か、伝説のフィッシャーマン出しながらマグネットバルキリオンを使いまくってた記憶があります。(まぁあの頃はルールふわふわしてたからすごい勘違い召喚ばっかしてましたけどwww)
昆布豆豆太郎さん


エリアル笑いエリアル「誕生日おめでとうございます! お断りします!」
ウインダ苦笑ウィンダ「めっちゃいい笑顔で断ったよこの子…。」
零アイコン零「じゃあ最初は俺から行かせてもらうぜ! 最初のデッキ?モリンフェン様!圧倒的モリンフェン様!さあ、皆さんも拝めるのです。モリンフェン様! で、ウィンダかエリアル?ウィンダちゃん一択!エリアル派の人は攻撃力2600以上のウィンダちゃんで攻撃する。」
ウインダ驚愕 口開け 汗ウィンダ「なんでそんなに攻撃力が高いの!?」
零アイコン零「『フューチャー・グロウ』で『マスター・ジーク』を除外したからだ!」
アイコン人間100年100年「高打点と言ったら俺だろjk、ちなみに俺が最初に組んだデッキは真紅眼です。当時は真紅眼の闇竜がマイフェイバリットカードでした。( ̄w ̄) ウィンダ?エリアル?いいえデスガイドです。(_M_)デスガイドちゃんマジ天使 ※悪魔です」
エリアル 焦り 口開けエリアル「もはや自分の嫁発表じゃないですか…。」
アイコン人間100年100年「なんか文句あるかな? 文句があるなら今夜の晩飯にするぞ?( ̄w ̄)」
メイジ 顔メイジ「そう物騒なことを言うな、私の最初のデッキはヴァンパイアロードが強かった時期のアンデットデッキだ。蘇生ギミックが好みなのもそれが原因だと思われるな。 ウィンダかエリアルかと言われると、正直遊戯王に置いて嫁カードというのはぱっと言われて思いつかない。あえて挙げるなら「ローズ・ウィッチ」は結構好みだ。」
ウインダ、残念焦るウィンダ「なんか平然と嫁紹介してるし…。」
メイジ 顔メイジ「あのまま晩飯になるよりかは良いだろ?」
イツルギアイコンイツルギ「悪いが軽い女には興味はない、最初のデッキはストレージで適当に漁った天使族。エースは翼を織りなす者。 ウィンダかエリアル?どっちかって?俺はクィーンドラグーン派。あのポニテすごくいいですはい。」

エリアル 焦り 口開けエリアル「軽い女には興味ないって言ってたのに普通に女の子が嫁だった!!」
イツルギアイコンイツルギ「嫁だし女の子で当たり前だろ常識的に考えて。」
メキャッター=サン2メカ太郎「お前は何を言っているんだ…、私が初めて作ったデッキはメガロックドラゴンデッキ。 ウィンダかエリアルかと言われればきまぐれの女神ですね、私はきまぐれなので。」
ウインダ,ポケー口開けウィンダ「自分に似てると好きになれるよね~。」
メキャッター=サン2メカ太郎「かわいいから尚更良い。」
wataponアイコンwatapon「可愛いと言ったら俺の嫁もかわいいぞ、まずデッキだが普通に強かったガジェットと融合召喚を使いたかったが手元に融合が無かったから剣闘獣を使ってた。 嫁はライナだ。」
エリアル焦り口閉じるエリアル「質問の内容なんでしたっけ…。」
wataponアイコンwatapon「ヤコウさんオチは任せたぞ。」
『ヤコウ』アイコン『ヤコウ』「正直みんなほどインパクト無いぞ? 僕はストラクチャーデッキ「暗闇の呪縛」を3つ買ってそれで始めたな。 嫁はさっき言ったストラクチャーデッキの看板モンスター「魔王ディアボロス」だね。」
ウインダ驚愕 口開け 汗ウィンダ「もはや人間ですらねえええええええええええええええええええええ!!!!!!」
『ヤコウ』アイコン『ヤコウ』「長年共に戦ってきた相棒を嫁と呼ばず何と呼ぶか、とまぁこんな感じでいいかな?」
エリアル焦り口閉じるエリアル「ちょいちょい変なのがあった気がしますが…、まぁ良いんじゃないですかね?」

アウスやヒータは出ないんですか?ばんてふさん

ウインダ,ポケー口開けウィンダ「同じ属性の子達はいるんだけどね~。」
地属性と火属性
エリアル 苦笑エリアル「左はもうちょっとマシな画像なかったの?まぁ出るかどうかはうp主のみぞ知るってことで…。」

裏雑団かなにかってのあった気がするけどリンクとか紹介欲しいです。名無しさん

『ヤコウ』アイコン『ヤコウ』「それについてはココをチェックだあああああああああ!!!」
ウインダ、残念焦るウィンダ「まだ居たんだ…。」

とにかくウィンダちゃんを嫁にしたいのでお持ち帰りしてもいいですか?
という願望はさておき、100年さんやメイジさんのように生放送やオフ会を通してメンバーになった方々もいますが、他にオフ会で参加した方々で今でも交流のある方はいらっしゃいますか?
余談ですが、「交流」とキーボードで打ったら「皇龍」と出てちょっとカッコイイと思ったり。
竜神さん


零アイコン零「俺の目の前でウィンダちゃんを嫁に取ろうとはいい度胸だなこの野郎! ゲートガーディアンでぶっ飛ばすぞこの野郎!」
エリアル 苦笑エリアル「荒ぶってる人は置いといてオフ会を通じてメンバーになった人はwataponさんが今のところはそうですかね、やっぱり近場に住んでる人とかがメンバーになりやすいみたいです。あと多分「皇龍」の件は直前にポセイドラかホープドラグーンでも名前検索したからじゃないかな。」
ウインダノーマルウィンダ「今回はこれで終わり! いや~今回は色んなゲストさんが来たね~。」
エリアル笑みエリアル「そうですね、流石にカオスな人達なだけあって騒がしかったですね…。」
ウインダ、残念焦るウィンダ「さて、次のお便り通信なのですが、リアルが忙しいので気長に待ってくれるとありがたいです…。」
エリアル笑いエリアル「その分沢山の質問に答えられるよう頑張りますのでよろしくお願いします!」
ウインダ,笑い1エリアル笑いウィンダ&エリアルでは皆さん!また会いましょう!

次回のお便り募集は10月24日まで募集します!

 

コメント

毎回、かおすたの記事を楽しく読んでいます。
所でかおすたの記事で改善して欲しい点で記事内の黄色の文字が読みにくいです。なるべく明るい色の文字を避けて書く事は出来ないでしょうか?

100年さん!?100年さんが何故べムスターの格好に!?戻ったのか!?自力でウルトラマンの姿から変身を!?(某架空デュエルにて)
茶番はさておき、100年さんは言わずと知れた架空デュエルの制作者ですが、裏雑団の皆さんがこれは面白いと思っておられる架空デュエルは何か教えていただきたいです。

ゲートガーディアンでぶっ飛ばす?よろしい、ならば戦争だ(神縛りの塚&生贄封じの仮面張りつつ手札にオネスト3枚持った状態でクェーサーシフルフェルグラント引き連れながら)

嫁カードはイゾルデちゃん一択!(前回の記事での嫁談議に乗り遅れてしまったので今回書いてしまいました。悔しいですねぇ。)
そんな前置きはさておき、Vジャンプ(もしくはそのフラゲ)で2015/10リミットレギュレーションが発表されました。
そこで質問なのですが、カオス闇ゲのメンバーの皆さんが今回のレギュレーションの中で注目しているカードはなんですか?(緩和したカードに対してもよし、規制されたカードに対してなにか物申すのもよしです)
ちなみに自分はバルブです。あれで【植物族】のモチベが上がりました!
しかし米ウルをもっと早く確保しておけば良かったと言う後悔もありますけどね(汗)

質問したことを忘れてて自分の名前が出たことにビビったぜ。
制限改訂、バルブ解禁に加えマンジュ無制限と、クッキング流復帰を予感する内容でした。実際のところクッキング流は今現在どんな感じなのでしょうか?
新しいコンロなども多数登場したので、久々に調理風景が見たいです。
あと、ネフィリム返して。

ウィンダかエリアルか、か……
どっちも可愛いと思います
選ぶことなんてできるわけがない
まあ、霊使いのほうが好きなんですけどね

質問というか、根本的なことを聞くのですが、生放送って現在どうなっているでしょうか?
前にデュエルの申し込みをしてそれから全く音信不通なので心配しています
まあ、ただ単に時間が合わないだけだと思いますけど

緊急その場しのぎ企画!お題のカードでデッキを作ろう!をその場しのぎからメイン企画に昇格していいんじゃないですか?
定期なメインの企画って無いですし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |