プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


エリアル,笑顔エリアル「らほーい!エリアルちゃんだよ!」

ウィンダ苦笑1ウィンダ「ら、らほ~い・・?ウィンダちゃんだよ~?」

ウインダ残念焦る (2) ウィンダ「…らほーいって何よ!」

エリアル,笑顔 エリアル「さぁ? まぁとりあえず今回はですね皆さんに告知をしようと思いまして。」

ウインダ強気 (2)ウィンダ「告知って?」

エリアル,強気エリアル「あぁ!!」

ウインダ残念焦る (2)ウィンダ「答えなさいよ!」

エリアル,笑顔 エリアル「真面目に告知しますと、この「カオス闇ゲ」視聴者さんのコメントを拾う企画が無いなーって思いまして。 お便りの企画をしようかなって思ったんですよ。」

ウインダ残念焦る (2) ウィンダ「あれ? 裏雑団のみんながやってた生放送は?」

エリアル,焦り (2) エリアル「あれは何というかカオスすぎてコメント返しって所じゃなくなったんですよね…」

ウインダ残念焦る (2) ウィンダ「あぁ…」

エリアル,強気エリアル「というわけで、新企画「かお☆すたお便り通信(仮)」のお便りを募集します! 募集するお便りの内容としては「カオス闇ゲに対する感想」「カオス闇ゲメンバーに対する質問」「やってほしい企画」などを2週間後の6月4日まで募集します!」

ウインダ強気 (2) ウィンダ「お便りはコメント欄に書いてくれるとありがたいです!」

ウインダ強気 (2)エリアル,強気
ウィンダエリアル「それでは皆さん、お便り待ってます!」
 

コメント

ニコ生カオス闇ゲとかスカイプカオス闇ゲだとか収録時の編集無しのカオスがみてみたいです!

後、クッキング流を久々にまた見たい!

オ フ 会

シェフターがどうして出来たのかと何故シェフターの姿がベクターに裸エプロンと帽子という狂気の産物になったのか教えて欲しいです!

赤羽社長vs海馬社長とか クロノス先生vs黒咲とか そういうクロスオーバー的な企画とかどない? あとはライディングデュエルの再現とか スピードワールドとSPを作ったらバイクに乗らなくてもできるんちゃうかな

いつも楽しく見させて頂いてます!
新生クッキング流見たいです!
アクションデュエル的な変則デュエルしてほしいです!
(エクストラ禁止警報とかデュエル中に制限されるような)

いつもカオスな決闘をありがとうございます。
質問なのですが、以前記事でメイジさんがEmを組むという話題が出ていましたがあれはどうなりましたか?
もし組んでいたら最終的にどんな構築になったのか教えて欲しいです。(デッキレシピ公開ではなく具体的にどんな事をするのか、といったアバウトなものでも大丈夫です)

せっかくなんで、色々な動画さんとのコラボが見たいです。
二十代さんほどじゃ無くてもいいんで。

なるほどな

EXデッキなしのデッキのデュエル
昔の遊戯王戦術で

いつも楽しく動画や生放送を見させてもらってます。
それでもって凸デュエルで相手をしてもらってとても楽しかった半分、自分のエンタメ性がまだまだであることを感じました。
またみなさんとデュエルできる日まで、エンタメ性を磨く所存でございます!
これからもカオスしていってくださいwww

オリパのカードを裏向きに神経衰弱のように広げお互いに一枚ずつ引いてゆき、その中のカードから40枚を選びデッキを作る…というのはどうでしょう

神を食材としたクッキングモンスターを調理召喚することは、どのような危険が伴いますか?

↑オイww

カオス闇ゲメンバーのペンデュラム召喚が見たいです。

募集で出来たデッキでそれぞれデュエルをしてほしいです。

グダグダな展開になる?逆に考えるんだ、尺が稼げるさと。

コラボでの凄まじい編集能力を考えると、今の環境で以前までの編集で投稿すればどれだけの速さで出来るのか気になります。
一度原点に戻ると言う意味でやってみてはいかがでしょうか?

感想

どうも、初めまして。路地裏の猫です 人(_ _)ペコリ
毎回動画を楽しく拝見させていただいています。一つ一つの作品がデッキ構築やデュエル時のネタの参考になったり、腹筋崩壊したりで、何度見ても飽きません。
カオス闇ゲは、エンタメデュエルの最高峰だと思います!
これからも、影ながら応援しています。新作動画、心待ちにしております。では、また・・・。

大雑把でいいので裏雑含めた闇ゲのメンバーの構成員を教えてほしいです!あと一番のお気に入りカードとかも気になってたりします……最後にエンタメなデュエルに必要な心得を一言お願いします♪

希望

どうも、始めまして、神山です。
今度はいつオフ会をするんですか?
参加したくてwkwkしています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |