プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ストーリー構成:watapon
デュエル構成:watapon

※この物語はサルガッソ戦前から始まります。

遊馬「それって一体どういうことだよ!?」
アストラル「言葉通りの意味だ。我々はホープに頼りすぎていた。
      その結果、ホープはその過労のあまり次のデュエルに参加できないレベルにまで衰弱してしまったのだ。」

遊馬「そ、そんな・・・真月が拐われちまったこんな大事なときに・・・」
アストラル「こうなってしまった以上仕方ない。次のベクター戦ではホープに頼らない戦術とデッキ構築にする必要があるだろう。」
遊馬「そんなの無理に決まってるじゃねえか!!俺たちはいつだってホープと一緒に戦ってきたんじゃねぇか!!
   それなのに、ホープを使わないデュエルなんて・・・」

アストラル「甘ったれるな!!」
遊馬「ッ!?」
アストラル「君や私がそうやってホープに頼りすぎたことが原因でこのような状態を招いたのだ。
      君が本当にホープを大切に思っているなら、君が今どうするべきなのかわかるハズだ。」

遊馬「アストラル・・・そうだよな、ホープには今まで数え切れないほど助けてもらったんだ。たまには労ってやらねぇとな!!」
アストラル「その通りだ、遊馬。では早速、デッキを構築し直すぞ。」
遊馬「おう!!」
アストラル「まずはホープに関係するカードを全て外す。」
遊馬「おう!!今回はホープを使わないからな・・・・・・・・・」
アストラル「どうした、遊馬?」
遊馬「デッキがスカスカになっちまった・・・これって一体どういうことだよ!?」
アストラル「それほどまでに我々はホープに頼りすぎていたということだ。」
遊馬「ホープ・・・すまねぇ・・・」
アストラル「落ち込んでいても仕方ない。ベクター戦まであまり時間もない。」
遊馬「ああ!!真月を助ける為にも必ず勝たねえとな!」

       ―10分経過―

アストラル「遊馬、そのカードは必要なのか?」
遊馬「これは、真月がくれた友情のカードなんだよ。」
アストラル「遊馬、想いの篭ったカードを大切にすることは良い事だ。
      しかし、そのカードはどれもホープやホープレイVに関係するカードばかりだ。
      友情を大切にするあまり、肝心のデュエルに負けてしまっては真月を取り戻すことはできない。」

遊馬「くっ、仕方ねぇ・・・友情のカードで真月を助けてやりたかったけど状況が状況だしな。
   なら、リミテッドバリアンズフォースも必要ねぇな。」

アストラル「その通りだ、そのカードはホープのランクアップカードだからな。」

      ―更に10分経過―

遊馬「よし、ようやく形になってきたぜ!!」
アストラル「だがまだまだ手を加える箇所はある。
      相手もモンスターエクシーズを使ってくる事を考えればエクシーズ・トレジャーは三枚入れてもいいだろう。」

遊馬「ソッカァァァアアア!!」
アストラル「遊馬、君のデッキには魔法・罠カードに対する耐性がなさすぎる。そこを調整すべきだ。」
遊馬「ソッカァァァアアア!!」
アストラル「我々には何故かあまり使われていない多くのナンバースがある。利用しない手はない。」
遊馬「ソッカァァァアアア!!」
小鳥「遊馬、うるさい。」
遊馬「コトリィィィイイイ!!」

      ―閑話休題―

遊馬「完成したぜアストラル!!」
アストラル「このデッキで勝つぞ、遊馬!!」
遊馬「おうっ!!」

      ―サルガッソ―

ベクター「さあ来い遊馬・・・貴様とアストラルを絶望の底に沈めてやるぜ!」

To Be Continued・・・
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |