プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


新生シェフター

諸君!ついに動画投稿が完了した!それがこれだ!



今回はコラボ動画ということで8月あたりに「二十代がカットびんぐしてみた」様とコラボすると言ったがその編集はつい先月からし始めた模様。
編集の打ち合わせになんとわざわざ東京から「二十代がカットびんぐしてみた」のうp主である赤い人さんが来てくださり、編集の打ち合わせで18時間カラオケに引きこもって編集するという謎自体に。

なぞの編集風景

今回もまた編集ソフトを変えてAfter Effectsにランクアップエクシーズチェンジすることにより今までの次元を超える編集に。
(ノートパソコンでは圧倒的に処理不足なのでカラオケにデスクトップPCを持ち込む羽目になったのもこの為)

さてここでお知らせ。私、シェフは動画の長い空白の期間中に社会人オベリスクにカオスエクシーズチェンジしてしまったので動画投稿間隔は極端に遅くなる予定です。 何?いつものことだと?
今後は現地で集まって撮影が厳しそうなので、今後の動画はスカイプで録画したものを編集予定。
…そう!これで通信環境と画質と音質が良ければだれとでも撮影が可能に!
まだスカイプでの撮影が安定していないので撮影方法が確立すればまた収録したいと思います

ついでにCMも単体うpしてみた
スポンサーサイト
 

コメント

動画投稿並びに生放送お疲れ様です!
先行放送の時にも大いに笑させていただきましたが、
改めて観ると随所にネタが満載でいつも通り突っ込みが追いつきませんw

オベベ化でいろいろと大変かと思いますが体調等崩さないようお気をつけてm(_ _)m

生放送お疲れ様でした。
カオスエクシーズチェンジされたところをみると、自分と同い年というところでびっくりしました。

カオスのみなさんの動画を心のオアシスのようにしながら、自分も頑張っていく所存です
新作また気長にまってまーす。お体にお気をつけて

さすがシェフさん。カラオケにデスクトップを持ち込むとはすごすぎです。
モリンフェンネットワークデッキ面白いですね。
私もぜひシェフさんと決闘したいので
またオフ会開いてください。

まず一つ言いたい……、何故ベストを尽くしたのか?(褒め言葉)
デスクトップをカラオケに持ち込むのを見てそこのカラオケ店の従業員はどう思ったことでしょう?(笑)
これだけ凝った演出や打ち合わせ、今回の動画のアドバンス召喚に何体の諭吉ウォーリアーをリリースしたのかと考えると、恐ろしいですね…。
カオス闇ゲはあらゆるネタを組み込んでいつも笑わせていただいています。 今後もカオス闇ゲを応援させていただきます。
動画の投稿速度が遅れるならば、その待ち時間をキングクリムゾンでカットしながらお待ちしております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |