プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


どうも、カオス闇ゲの企画担当wataponです。
本日よりこちらのコーナー進行を務めさせていただきます。

このコーナーでは定期的に絵のお題を設定し、視聴者の皆様からそのお題のイラストを募集するものです。
こちらで採用されたイラストはなんと!カオス闇ゲのEDにてそのイラストが掲載されるのです!
それ以外でも私個人や裏雑談、シェフ氏の気に入ったもののいくつかをこちらの記事にて紹介していこうと思います。
イラストの募集は私のtwitterの方でも募集しておりますのでどしどしご応募下さい。

それでは記念すべき第1回のお題は・・・

『シェフター』で行きたいと思います!

募集期間は最初ですので1週間から2週間で様子を見ていきたいと思います。
視聴者の皆様の描く色々なシェフターを期待しております!
お楽しみは、これからだ!

エンドカード募集のアドレス
gn001shb@gmail.com

wataponのtwitte
https://twitter.com/watapon0130
 

コメント

16:4の指定とかタグかタイトルに入れるワードとかそういうのってあるんですか?

動画の比率に合わせるので16:4の方が望ましいです。
記事のアドレスにメールで送る場合は件名にエンドカード募集の件と書いて頂ければ助かります。(ハンドルネームも忘れずに)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |