プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


新生シェフター
諸君、久しぶりの更新だ。長い編集作業の眠りから解き放たれグラフィックが人間をやめた感じになってしまったが気にしない。
ツイストラル世界の工作により4月1日は完全に乗っ取られてしまったようだ…面白かったから放置してたとは言えない
さて、ツイストラルが発言していたように4月2日に投稿…ではなく4月中ごろには
毎回恒例の新作動画を生放送で先行放送予定だ。
今回は生放送のゲストにコラボ動画先である二十代がカットびんぐしてみた
うp主である赤い人さんとモリンフェン使いで有名なイケなんとかさんが参加し
動画を先行配信した後で動画にまつわるトークを繰り広げる予定?である。(出演者のスケジュールによっては前後する可能性があります)

…ちなみに赤い人さんのブログを見ている人は知っているとは思うが、本当は3月中に編集し終わる予定だったのだが、もう4月に突入してしまったので進行状況はどうなってんだよ!と思う人も中にはいるだろう。ここで一つ言い訳をさせてほしい

侮っていたッ!新しい編集方法の作業量の多さをッ!

今までの通常編集であればとっくの昔に動画ができていた。しかし今回カードイラストが縦横無尽に動き回る編集方法は変わらないのだが、更なる編集力を求めて編集ソフトの一新したことにより3D空間でカードイラストが動き回ることに加えて
二十代側のモンスターはすべてうpの赤い人さん作イラストである。これにより通常のカードイラストVS手書きイラストという前代未聞の試みでかなりの遅くなってしまった…非力な私を許してくれ

現在の進行状況としては茶番、毎回恒例のEDは編集が完了していて残すは本編動画の最後の2ターンである。
そこから再度微調整をしてようやく編集が終わる予定だ。

※ネタバレ注意
ついでなので編集したシーンの一部をスクリーンショットで何枚かお見せしよう
(画面は開発中のものとなりますので投稿版とは若干異なる場合があります)
























進行状況


試作画面1

オラオラッシュ

爆☆殺

俺のスタンド!

シュゴォォ

究極のモンスター…アルティメットシイングレモンの誕生だァッー
 

コメント

質量を持ったソリットビジョンを追求した結果遅れたということか

ぜってぇ許さねぇドンサウザント!

新作?!新作なのか?!どうして新作がここに?
(動画制作から)逃げたのか?自力で脱出を?

デュエル動画の編集かと思ってたらアニメみたいになってたでござる。
シェフさんは一体どこを目指しているんだ・・・。いいぞもっとやれ。

Q.これは、デュエル動画ですか?
A.いいえ、カオス動画です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |