プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


本日は4月1日



やあ、ツイストラルだ。
私がデュエルを始める企画が先日最終回となった。
アストラルは私が全世界を滅ぼす元凶になると言っていたが、果たしてブリッジエピソードでは何が描かれるのだろうか。

さて、多くの読者は「次の動画はいつなんだ」と思っていることだろう。私もだ。
そんな君たちに新着情報だ。
日付変更の直後、シェフからこんな内部者通知があった。

「新作動画は明日4月2日、3本立てでのお披露目になる。」

タイトルが「ツイスた仲間とツイスた闇のゲームをしてみた」になるからナンバリングはリセットされるようだが、いきなり3つも番号が進むとは驚きだ。
1年以上更新がなかったこともうなずける。
リミットレギュレーションが古くなりすぎている気もするが、おそらく気にしたら負けだろう。

これからも、カオス闇ゲ改めツイス闇ゲを応援してほしい。
視聴者並びに読者の応援多からんことを。


ページトップのバナーも作りなおした。これで完璧だ。

この記事はバーガリアン世界によって適切な処置を施されました。
 

コメント

エイプリルフー(ry

騙されないぞ!ツイストラル世界の悪者め!

悔しい、けど信じてしまう…(ビクンビクン)

なんだ!ツイストラルっていい奴じゃん!!

これは嘘なのか!?本当なのかー!!

そもそも赤い人はブロマガで
『今月(三月)中に完成する見込み』って言って(ry

本当か嘘かどちらにせよエイプリルフール以外の日に言って欲しかった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |