プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ドーモ、皆=サン。  『ヤコウ』デス!
ヤコウ

始めましての方は初めまして、久しぶりの方はお久しぶりです。

始めましての人に解りやすく僕を説明すると以前にかお☆すた放送局の放送に無理やり積極的に参加し、今ではカオス闇ゲが好きなリスナーやそれ繋がりの人を集めた「カオス裏雑団」と言う物を作った人間です。

それで本題なのですが最近かお☆すた放送局が寂れてきたので我ら「カオス裏雑団」の日常放送と言う名のゲリラ放送をやろうと思います、主な企画としては
・裏雑団メンバーの日常会話
・裏雑団メンバーによるデュエル
の二本立てです。

主に放送時期は気まぐれなのでいつするかは解りませんが見に来てくださいね!
 

コメント

そのカオスなんちゃらってのは新しいコミュニティ?
かおすた放送局内の企画?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |