プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


1人キャンセルがでましたので、今キャンセル待ちの方から参加メンバーを追加したいと思います。
ただオフ会の日程が近いこともあり、こちらから抽選にしてしまうと都合のつかない方もいると思うので
この記事に最初にコメントを書いて頂いた先着1名を参加メンバーとして追加します。

※注意
コメントを書いて追加メンバーになるのはキャンセル待ちの方が優先となります。
(水曜日までにキャンセル待ちの方のコメントがない場合、今まで参加申請をしていない人がコメントしていればその方を
参加メンバーとして追加したいと思います)

 参加希望の方は予定を確認してほぼ確実に参加できそうであれば、コメントをお願いします
 

コメント

滑り込む!
間に合ったか!?

まさかこんなに早く書き込みがあるとは…
ではEheroさん、当日はよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |