プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


なんだかんだでオフ会まで残り一か月となりました。沢山の参加申請ありがとうございます!
さて、定員を予想以上に上回ってしまい抽選となりましたのでオフ会の参加メンバーの発表です。

強行突破さん
赤い人さん
MMさん
サスーハラさん
コザッキーさん
いせぇびさん
ムーさん
黒巫女さん
SKYONEさん
リインフォースⅢさん
デストロイさん
覇王デルタさん
TEKUさん
キキ太郎さん
颯刃機さん
レニーさん
あさかさん
kouyouさん
М氏さん
がごーさん
イケなんとかさん
メカ太郎さん
ラース・ボースさん
光天使ホワイトシールドさん
toNoさん
ケロスケさん
ムベさん
ユルカ さん
凰華さん
ゆうさん
ヴァイエイトRXさん
モノくろさん
オアチュリー・J・ムキューさん
natさん
ANさん

申し訳ありませんが、ここに名前が無い方はキャンセル待ちとなります。

オフ会のスケジュール
10:30~        受付開始
11:00~11:05    開会式
11:10~        トーナメント
トーナメント終了後~ 10分休憩
休憩後~        クイズカオスネア
クイズ後~       フリーデュエル
19:30~        閉会式

・最強エンターティナー決闘者決定戦! 

前回のオフ会同様、デュエルの勝ち負けでなくデュエリストの面白さを競うトーナメントになります。
より観客を面白いと思わせた方が勝ちとなる投票制なので、デッキだけでなく色々な要素で笑いを取るべし!
使用デッキは固定せず、デッキを変えても構いません。
(むしろ同じデッキでずっとデュエルすると観客が飽きてきてしまって票が入らない可能性ありです)

~ルール~
基本シングル戦となります。(ただし決勝戦ではあまりにも早く終わってしまった場合のみやり直しする可能性あり)
デュエルしている人以外は観客となりどちらが面白いか決めて貰い、投票数の多い人が勝利となります。

そして毎年恒例、決勝戦は編集されて動画になります!

・メインデッキのみスリーブが統一されていればエクストラデッキのスリーブは統一されてなくても構いません。
・オフ会開催日に日本国内で適用されているリミットレギュレーションの禁止・制限・準制限をもとにデッキ構築をお願いします。
・外国語のカードを使用される場合は必ず日本語で説明できるようにコピーまたはテキストの用意をお願いします。
・プロキシは使用しても構いませんが、対戦相手と同意した上で使用をお願いします
・カード内に「公式デュエルでは使用できません。」と書かれたカードの使用はできません…と言うとでも思ったか!
使用しても問題ありませんが、やりすぎにはご注意ください。

・あなたの遊戯王知識はどれくらい?クイズカオスネア
1組5人のチームで難問にチャレンジする某クイズ番組のようなイベントです。
このイベントはチームで行いますので相談可能!そして景品は優勝チーム全員にプレゼント!

・フリーデュエル
トーナメントとクイズの2つのイベントで親睦を深めたい人を見つけたらこの機会にデュエルをして交友を深めてください
ルールとマナーとノリ良く楽しくデュエル!!

さらにさらにぃ!オフ会参加者にはここだけでしか手に入らない幻のカードをプレゼント!
特典カード

全部でたぶん10種類くらい!(製作中の気分次第で増減します)中にはシークレットレア仕様のカードもあり! 

・荷物は自己管理でお願いします。
・イベント時間が長丁場となりますので小休止や飲食などは個人の判断で待機席または近隣のお店などで取ってください
 

コメント

キャンセル待ちについて

落選・・・!?どういう・・・ことだ orz
万が一、都合によりキャンセルする方が出てきたらどのような形でアナウンスするのでしょうか?

キャンセルされる方がいた場合、改めてブログの記事、Twitterにてお知らせします

落選した〜orz
オフ当日までキャンセル待ってます!!

ちくしょおおおお、落選したああああ
しかし、まだ諦めてはいません!
キャンセルを全力全裸待機!!

ほぅ就活が終わったのか・・・(撮影が)出来るようになったな、シェフター!

動画のマイリスト「その11」以降のマイリスの説明文が記載されてないですけど記入もれ?
「○○vs☆☆」みたいなあれですけど・・・

キャンセル1人出たのですね。
自分も落選組なので、引き続きキャンセル待ちしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |