プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


少し早いですが、夏のオフ会が開催決定しました!
なんと今回は定員の上限が増えて35人になります。

カオス闇ゲ 夏のオフ会
開催日時 8月 16日 11:00~20:00 受付は10:30~になります
キャンセル期間 8月9日まで
定員 35名 (上限を超えた場合抽選となります。抽選の発表は大体7月16日くらいを予定)
参加費 1500円
会場 門真市民文化会館 ルミエールホール リハーサル室
URL http://npotoybox.jp/lumi/access/

・持ち物
 デュエルを楽しむ心、デッキ、9×5cmの大きさの紙が入る名札ケース(必須)

・内容
 フリーデュエル、クイズ、トーナメントを予定しています。
 各イベントに賞品を用意

参加希望の方はこの記事のコメント欄にハンドルネームを書いて参加表明をお願いします

■キャンセルについて■
キャンセル希望者は募集記事のコメント欄にその旨を書き込んでください。

当日の予定が定かではない人は、 当日の予定が確定してから、参加表明してください。

もしキャンセルor増席になった場合は、改めて募集のアナウンスをさせていただきます。

○注意事項

①貴重品は各自で管理して下さい。紛失、盗難等に関しまして一切責任は負いかねます。
②他の参加者の迷惑になる行為はご遠慮ください。発見次第直ちに退場していただきます。
 その際料金の返却はできません。
③その他、運営スタッフが悪質と判断した場合、警告もしくは退場していただきますのでご了承下さい。
④初心者の方に優しく接しれない方、楽しくデュエルしようと言う意思のない方は予め参加をご遠慮ください。
⑤ゴミは各自で持ち帰るようにしてください。
 

コメント

参加希望

参加したいです!!!

ハンドルネームはTEKUです!!

カオス闇げめっちゃ好きです!!

オフ会参加希望

去年のオフ会に参加させてもらったSKYONEです。

今年のオフ会も参加したいのですが、現在就活中で、もしかするとキャンセルするかもしれません。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

参加希望です

参加希望です。13時間かけて山形からいきます

参加希望

HN:零
今年も参加するぜ!
ただ盆休みは仕事休みと聞いてるだけでもしかしたらキャンセルするかもしれない

参加希望いたします!

 はじめまして!黒巫女です!

再び関東から遠征する時だ!

参加希望

HN:あさか
今回も参加させていただきます

HN:リインフォースⅢ
ハンドルネーム忘れてました

参加希望

HN:ミタニ
今回も参加します

HN:レニー
初参加です。よろしくお願いします。

参加希望します

もしかしたら、都合がつかなくなるかもしれませんが、参加を希望します。

参加申請

初参加です。よろしくお願いいたします。
楽しいデュエルができるよう努めます。

打ち間違いました

上の HNザキというのは自分です。

HNコザッキー

参加希望!

HN:リザルト
オフ会初参加でとても楽しみにしてます!
よろしくお願いします!!

HN
kouyou
参加したいとおもいます

オフ会参加希望

HN:デストロイ
初参加です。
よろしくお願いします!
キャンセルはしないと思いますが、してしまった場合ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

参加希望します。

HN ハマ

参加希望します。
会場が家からめちゃくちゃ近くて驚きました。(笑)
新参者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

参加希望ッ!

初めまして、М氏と申します!

前回参加出来なかったので是非行きたいと思ってます!

参加希望
HN:FD
何度か、オフ会に参加させていただいた、FDです
今回もオフ会の参加希望を出させていただきます。
よろしくお願いします。

参加希望します。

HN:がごー

初参加です。
よろしくおねがいいたします。

HN:AKIRA

初参加です。
キャンセルするかもしれませんが
よろしくお願いします

オフ会参加希望

HN:shoujiオフ会参加希望します。

参加希望

去年参加させていただきましたオルタです

関東勢なので、何があるかわかりませんが宜しくお願いします

参加希望

HN:ラース・ボース

今まで楽しませていただいた動画のオフ会、初になりますが参加したいです!
是非ともよろしくお願いします。

参加希望

初参加になります。よろしくお願いします

参加希望します!

HN:MM

初参加になります。よろしくお願いします!

参加希望します!

HN.nat

初参加ですがよろしくお願いします!
いつも楽しく動画見ています!

参加希望

参加希望です。

参加希望

先日はお疲れ様でした

参加希望です、よろしくお願いします

参加希望です

HN: dat

参加希望します。
当日はよろしくお願い致します。

初参加

HN: オアチュリー・J・ムキュー

初参加となりますが宜しくお願いします。

オフ会参加希望

HN:モノくろ
参加希望です。
よろしくお願いします。

初参加

HN:ヴァイエイトRX

参加を希望します、
今回初めてになりますがよろしくお願いします。

参加希望

HN:跡岬 佑平

初めてとなりますが参加希望させて頂きます。
宜しくお願いします。

参加希望

HN:ゆう

初参加ですがよろしくお願いします。

運営スタッフってシェフ達初期メンバーかな?
俺は都合が合わず参加出来ないけど動画を楽しみに待ってますね

p.n颯刃機

いつも動画を見ています
ぜひ参加したいです

参加希望

HN サスーハラ

初参加となります
まだ予定がわからないですが頑張ってみようと思います
宜しくお願いします。

初参加です。
よくデュエル見させていただいています。
急に用事ができて来れなくなるかもですが、絶対いけるようにしたいです‼︎

参加希望

初めて参加させて頂きます。
キャンセルするかもしれませんが
宜しくお願いします。

キャンセル待ちだよ!ハハッ

wataponから脅迫状が来たし、参加表明するよ!ハハッ

参加希望

参加希望です。
よろしくお願いいたします。

オフ会参加希望

過去数回参加させて頂いたキキ太郎です
完全に出遅れた感ありますが、参加表明をさせて頂きます
よろしくお願いします。

参加表明

キャンセル待ちでお願いします。

参加希望

参加希望させていただきます。よろしくお願いします。

参加表明

始めましてムベと申します。
いつも楽しく動画を拝見しています。今回は是非オフ会に参加したいとおもい参加表明しました。よろしくお願いします。

初めまして!自分、伝説と言います!
関東勢です!
こういった、遠征は始めて
こんな抽選も始めてですがよろしくお願いします!

念のためにTwitterIDを載せておきます
densenoP

参加表明します。

HN覇王デルタ

動画毎回楽しく拝見させていただいてます。
是非神奈川から参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

覇王!いざ出陣!

悲しみのキャンセル

仕事の休みを取れそうにないためキャンセルする(´;ω;`)
超行きたかった

参加を希望します!

HN Ehero(えへろ)
E-heroは使いませんが面白いデッキでデュエルします!(上手く回れば)

採用されますように・・・ (ー人ー)

なるべくブログを拝見するよう心がけてますが念のためご迷惑でなければ
ツイッターにてご連絡していただけたら幸いです
Ehero@wamuriria

参加希望!

はじめまして!ケロスケと申します。

いつも、動画を楽しく拝見させていただいております!
今回、オフ会に初参加を希望させていただきます。
よろしくお願いいたします!

参加希望

参加希望です
出遅れましたが、まだ間に合いますかね?望み薄だなぁ

HN toNo

参加希望

初参加です!
以前抽選漏れして参加できなかったので今回は参加したいのですが・・・辛そうだな(汗)

HN光天使ホワイトシールド

状況報告

先程企業から内定を貰いましたので、シェフさんのオフ会には無事参加できます!面白いデッキを用意してオフ会に行きます!!

キャンセルします

お金が足りなくて遠征ができなくなりそうなので、すみませんがキャンセルします
行きたかった…!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |