プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


どうもおはこんにちばんは、メカ太郎と申します('ω')ノ
メカ太郎i



初めて記事を書かせていただきます(*´ω`)

こういうブログを編集したことのない人間なので不慣れな点もございますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、毎回動画をご覧になっている皆様はご存知だと思いますが

最近「何だこのクソみたいな絵は!!」

と言いたくなるようなイラストがよく見受けられるようになりました。

・・・すみません私がやりました、ですが反省はしていません。(だって依頼は依頼ですから・・・)

コメントでも「ツイストラルってどんな狂気の産物だよwwww」

というような反応がありましたが、私にもなぜあんなイラストが描けたのかよくわかりません。
何かこう、私の頭の中で何かが爆発したんです

経緯はともかく気付いたらいつの間にかイラストを任されるようになりました。

動画を毎回ご覧になっている方々にとって、私の絵はお目汚しになることもあると思います。

そういう場合は、もっとこうして欲しいだとかこんなのを描いてほしいだとかそういう意見も取り入れていくことができれば理想かと存じます。

これからも暇と時間と気力さえあればどんどんイラストを描いていけたらなぁと考えています。

私もほかのメンバーに負けないようカオス闇ゲがより良いものになるよう微力ながら力添えしていきたいと思います。

新しく生まれ変わるカオス闇ゲをどうかよろしくお願いします!


ついでにラクガキを投下しておきます!
↓最近解除されたDDB、ベタ塗りまで完成したけど・・・(;^ω^)
ベタ塗り完成版 DDB

↓線画のダークナイト カッコいいけど効果が凶悪すぎるので使ったら嫌がられました(´・ω・`)
ダークナイト
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |