プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


イツルギインベス(仮の姿)
オッス!オラ、イツルギ!
こんな成り(アイコン)だけど、ちゃんとした人間さ!
オラもいつか一人前のオーバーロードになりてぇぞ!!※仮面ライダー鎧武参照
と、キャラつくりはこのあたりにして


今日は自分が作った、イラストを紹介したいと思います。
~ラインナップ~
あのロゴを貼る男、ナイトメア!
ハラヘルヘイムの力。ナベ!ワガチカラ!!


需要があるかどうかわからないで、記事を縮小しています。 
進むには↓の『続きを進む』をクリック!


両方ともサイズが大きいので縮小させてあります。

ナイトメアのロゴ
一晩で仕上げ出来なので、結構拙いです。
暇があるならもうちょい微調整したいな。
この時に初めて東映版スパイダーマンのロゴをみました。ハイ


バーガイム
現在のブログでの、シェフさんアイコンの全体図+αです。
ベースは仮面ライダー鎧武から、龍玄のキウイアームズを使用しています。
肩パーツなんとなく似てると思います。
左のバーガーは、お察しのとおり、上から降ってくる玉状態のあれです。
こっちも暇があるときに、清書したいななんて思ってます。


まだ描いてはいませんが、カチドキアームズならぬ、メシドキアームズ考察中だったします。
カチドキアームズの姿をみるとエプロンみたいに見えたら、君もハラヘルヘイムのインベスだ!


ではまた、どこかで会いましょう。 サラダバー!










































































































バーガー!!
バーーガー


レモンエナジィ…
レモン


ミックス!!
ミックス!!


ジンバーガーレモン!!(ハハー!)

ジンバーガー

陣羽織要素皆無のジンバーガーレモンです。
顔の横はドラゴエクィテスの顔をイメージしてます。


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |