プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ようやくこのブログの改変も終わり、かお☆すた通信も新たにスタートしました。
何が違うのかというと……

① デザインを一新!!
これは見たらわかりますね。一応一番上にあるバーナーをクリックしてもらうとトップページに行くようになってます。

②更新頻度の改善
前までほぼブログ更新は前管理人に丸投げ状態だったので今回からは更新頻度を上げていきたいと思います。

③記事を書く人の追加
頻度を上げたくてもシェフ1人では書けない時もあるのでこれからは記事を書く人が増えます。
左側にある「バーガリアン世界の住人」という意味☆不明の項目があると思いますが、
これは現在このブログに記事を書く人を紹介しています。
(主にブログのネタは動画か遊戯王関係で個人の記事はほぼ書かない方針です)

日に日に住人を増やす予定なので記事にこいつ誰だよ!?と思った方は「バーガリアン世界の住人」の項目を見てください。

 

コメント

デザイン変わりましたね

再会お疲れ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |