プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


ギアゴ先生
(0皿0)やあみんな
教えて!ギアゴ先生の時間なノーネ。

今年も残りわずかとなってしまったノーネ
急遽立ち上げたこの企画だったが多くの参加があって嬉しい限りなノーネ
それでは今年最後の授業なノーネ!




Q、今回のリミットレギュレーションで
禁止カードがエラッタされて緩和されましたが、その中で先生の注目カードは何ですか? (HN・k75)

A、GXを代表する《未来融合-フューチャー・フュージョン》をオススメするノーネ
ワタクシとも相性が良く、調整後も融合召喚をサポートする強力なカードであることには変わりないノーネ
某インフェルノイドで膨大なアドバンテージになるとかしらない


Q、体調お大事にしてください
ところで最近本当に寒いですが先生はどんなアンティークなメンテナンスを行っているんでしょうか? (HN・MO@I)

A、かっとビング投薬とカウンセリングなノーネ


Q、最近ハマったFGOに時間を取られ過ぎて遊戯王に向ける時間が無い!
俺はどうすればいい!答えろ!答えてみろギアゴー! (HN・ばんてふ)

A、機械複製術で3体に分裂すれば一人分時間が浮くノーネ!
対応してないとかしらない


Q、こマ?
頭部に比べて首から下が貧弱すぎるだろ…
Q、ごめんよ…ごめんよギアゴ先生!
俺は…俺は今までHNがあったから他人と識別できていたのに…
なのに俺はHNを…質問コーナーに投稿するHNを忘れてしまったぁぁぁ!! (HN・AxB)

A、名無しさん、潰れちゃいな!
トロン


Q、あの頃(去年)に比べ前に進めた? (HN・こーすー)
A、答えはNOじゃない、だけど足りない(古代の機械強化)


Q、最新のストラクでABC-Vの4大ドラゴンの擬人化(っぽい)魔術師が出ましたが、
その中で先生のお気に入りは誰ですか? (HN・goma)

A、白翼ゥ・・・お前ホント可愛いなァ・・・


Q、先生、白いガシャット拾ったんで試しにお腰のモノに付けてみてください (HN・ぱふぇ上)
A、召喚できなくなったノーネどうしてくれるノーネ
アンデットワールド


今年一年、思えば良い事悪い事含め多くの出来事があったノーネ
来年もまた実りのある有意義な一年にしたいノーネ
それでは皆さん良いお年を!


このコーナーでは皆さんからの質問を募集しているノーネ。
質問の内容はデュエルに関することから日頃の悩みまで幅広く受け付けるノーネ。
コメントにハンドルネームを付けて投稿して下サーイ。
期限は再来週の金曜日午前12時までなノーネ。
皆の質問、待ってルーノ!!

 | ホーム |  次のページ»»