プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


このブログをリ・コントラクト・ユニバースしてから2週間くらい経つが、記事を書く人を増やしたらいつの間にか
意味☆不明な記事が書かれる無法地帯となってしまったようだ……
まあこの無法地帯っぷりが気に入っているので、全く問題はないのだが

というわけで今回はこのブログでは稀な?まともな記事を書こうと思う。

デュエル動画を盛り上げる為には色々な人が動画をうpされるのが理想であるが、最近では数が減ってきている気がする。
動画を見て自分も闇ゲまたはデュエル動画を作りたい!と思っている人もいるかもしれないが、動画はそのうp主によって作り方や構成がバラバラなのでマニュアルのようなものも存在しないし、デュエル動画の作り方自体を解説しているところはほとんどないと言ってもいいくらいに少ないのが現状だ。

そこで今回はカオス闇ゲはどんな感じで作られているのかを解説していこうと思う。これを見て動画を制作するヒントになれば幸いだ。
結構長くなるので詳しく知りたい人は「続きを読む」からどうぞ

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»