プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間とカオスな闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


どうも、カオス闇ゲの企画担当wataponです。
本日よりこちらのコーナー進行を務めさせていただきます。

このコーナーでは定期的に絵のお題を設定し、視聴者の皆様からそのお題のイラストを募集するものです。
こちらで採用されたイラストはなんと!カオス闇ゲのEDにてそのイラストが掲載されるのです!
それ以外でも私個人や裏雑談、シェフ氏の気に入ったもののいくつかをこちらの記事にて紹介していこうと思います。
イラストの募集は私のtwitterの方でも募集しておりますのでどしどしご応募下さい。

それでは記念すべき第1回のお題は・・・

『シェフター』で行きたいと思います!

募集期間は最初ですので1週間から2週間で様子を見ていきたいと思います。
視聴者の皆様の描く色々なシェフターを期待しております!
お楽しみは、これからだ!

エンドカード募集のアドレス
gn001shb@gmail.com

wataponのtwitte
https://twitter.com/watapon0130
どうもおはこんにちばんは、メカ太郎と申します('ω')ノ
メカ太郎i



初めて記事を書かせていただきます(*´ω`)

こういうブログを編集したことのない人間なので不慣れな点もございますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、毎回動画をご覧になっている皆様はご存知だと思いますが

最近「何だこのクソみたいな絵は!!」

と言いたくなるようなイラストがよく見受けられるようになりました。

続きを読む »

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

イツルギインベス(仮の姿)
オッス!オラ、イツルギ!
こんな成り(アイコン)だけど、ちゃんとした人間さ!
オラもいつか一人前のオーバーロードになりてぇぞ!!※仮面ライダー鎧武参照
と、キャラつくりはこのあたりにして


今日は自分が作った、イラストを紹介したいと思います。
~ラインナップ~
あのロゴを貼る男、ナイトメア!
ハラヘルヘイムの力。ナベ!ワガチカラ!!


需要があるかどうかわからないで、記事を縮小しています。 
進むには↓の『続きを進む』をクリック!


続きを読む »

 | ホーム |