プロフィール

シェフ

Author:シェフ
※カオスな仲間と闇のゲームをしてみた公式ブログです


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


私だ。メイジだ
君にラピュタの復活を祝ってイラストを描いてやろうと思ってね
ギアゴ先生のコーナーで要望があったのでカオスな仲間と闇のゲームをしてみたN スリーカード次元編
で流れた「暴走戦隊ゾクレンジャー」の替え歌「暴走召喚スリーカーレンジャー」の歌詞を発表しようと思う。
動画では1番までだったが、歌詞自体はフルであるので、もしカラオケなどに行ったときに歌ってみてくれ。
<暴走召喚スリーカーレンジャー>
SD26-JP031.jpg

エース全部並べ その罠ブッ飛ばしたら

あんなこんなどんな 時でもヘッチャらさ

3枚対象とって デストラクションで

ピンチなんか ぶっ飛ばせ

BOY!ブラホはやめて 仲間になろうぜ

揃えるヤツが ぶっ壊すヤツが

明日のヒーロー 「レッツゴゥッ!!」

スリーカード スリーカード

お前も使い手になれ 陽気な闇ゲを目指して 「ゴゥゴゥ!」

スリーカード スリーカード

コンボ決められたとき オレたちゃ正義になるのさ

暴走召喚 スリーカード

トライワイトゾーン 3体並べたら

あんなこんなどんな 時でも発動だ

帚激流ブラホ たまにゃサイクロン(ギャラクシーサイクロン!)

チェーン2でも 撃っちゃおう

GIRL!除去ならどうだい? おススメこれだよ

今時除去は 魔法は古い 

罠こそ ヒーロー 「夜露死苦(ヨロシク)ゥッ!!」

スリーカード スリーカード

熱いハートで使え アド差だけが取り柄だけど 「イェイ イェイ」

スリーカード スリーカード

チェーンスタロで泣いて 腹いせに2枚撃つのさ

暴走召喚 スリーカード

以上。諸君もこのカオスな歌詞を歌って皆と盛り上がってスリーカードを使ってみよう!!カラオケに「暴走戦隊ゾクレンジャー」がない場合は音楽がほぼ同じなので「激走戦隊カーレンジャー」でも代用できるぞ!
私だ。メイジだ。
ラピュタの科学によってとある情報を入手した。君たちにその一端を見せてあげよう
ダークキメラ縮小

タイトル:<ダークキメラのパーフェクトジャッジキル教室>
かの有名な「チルノのぱーふぇくとさんすう教室」の替え歌だ。
カラオケで歌うもよし、今後の戦略の参考にするもよし。
↓以下歌詞

みんな~!ダキメ(ダークキメラ)のジャッジキル教室始まるよ~!
ジャッジキルされないように頑張って計算してね~

イライラ☆ダークキメラ 腹立つ攻撃力
収縮 銀幕 メタル化使おう
電卓奪ってジャッジキルしてGOGO!!

バ-カバ-カ バーカバーカ バーカバーカ
ダメステ収縮いいすか?ww
バ-カバ-カ バーカバーカ バーカバーカ
攻撃宣言時ハーフシャフトでwww
バ-カバ-カ バーカバーカ バーカバーカ
聖槍いいっすか?ww
バ-カバ-カ バーカバーカ バーカバーカ
てれってれってれってれってってっ
てってってってれ

後攻で ダ-クキメラ 直接攻撃 決めました
メイン2で神宣して 半分だけ減りました
オピオン攻撃に収縮して 結局相手のライフは何点だ?
答え答えは0点0点
なぜならなぜならそれは
計算ミスですジャッジ~☆

電卓意味などないわ
切り捨てすればいいのよ
融合すればいつでも3!3!3!(以下桁省略

闇晦(やみくら)ダークキメラ
ヘリオロープ バロックス
だって桁数4ケタしかないのに
計算ミスなんてちんぷんかん
次々ライフが減る まだまだデュエル続く
狭い部屋の中
カオスなフィールも時間も気にせず
ゆっくりしていってね!

バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ
(シェフアドリブ)
バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ
(シェフアドリブ)
バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ
さぁ!計算の時間だァ!
計算しろ計算しろ!計算しろ計算しろ!
てれってれってれってれってってっ
てってってってれ

シェフさんとこの貪欲な壺を誰かが割っちゃった(Gちゃん!?)
ヴェルズ産のヘリオロープデッキからやってきたよ
闇晦ましと融合して結局合計打点はいくら?
答えは答えは0点0点
なぜならなぜならそれは
ヴェーラー受けた死にたいorz

常識 超えたところに
デュエルの 真理がある
カオスの境地 目指して 1!6!1!(以下省略

ヘラヘラ ニヤけながら(な~んちゃってwww)
ゲラゲラ 笑いながら(よかれとおもってぇwww)
うっざー!真ゲス 顔ヤバいのに
単純UMAは ホイ☆ホイ☆ホイ
敗戦百万回
もれなく よかれなんて
どういうことなのよ
どっちらかって言うなら
ライフ計算も お疲れさんってとこね

(シェフアドリブ)
~シェフソロ~
あらゆるあらゆるあらゆるあらゆるあらゆるあらゆる カードを
集めて集めて集めて集めて 束ねても
ダキメのダキメのダキメのダキメのダキメのダキメの 微妙な
打点に打点に打点に打点に かなわない
収縮収縮収縮収縮収縮収縮を打ったら
相手は相手は相手は相手は 首捻る
作戦作戦作戦作戦作戦作戦 カンペキ
いわゆるいわゆるいわゆるいわゆる ジャッジキル
せ~んろっぴゃく十分バッチリ☆

~シェフソロ終了~
電卓意味などないわ
切り捨てすればいいのよ
融合すればいつでも3!3!3!(以下桁省略

闇晦(やみくら)ダークキメラ
ヘリオロープ バロックス
だって桁数4ケタしかないのに
計算ミスなんてちんぷんかん
次々ライフが減る まだまだデュエル続く
狭い部屋の中
カオスなフィールも時間も気にせず
ゆっくりしていってね!

バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ
(シェフアドリブ)
バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ
(シェフアドリブ)
バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ
さぁ!計算の時間だァ!
計算しろ計算しろ!計算しろ計算しろ!
シェフ「できるかバカも~ん!!」
てれってれってれってれってってっ

以上。シェフさんのソロやシェフさんのアドリブが多いのは彼のフィールを尊重した結果だ。固定した歌詞など無い!
その場の空気で君も好きな歌詞をねじ込んでいいぞ!ちなみにソロパートはシェフさんは裏声を使うらしい。
最高のショーだとは思わんかね!?

 | ホーム |